検査の結果 | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

昨日 検査の結果を聞いてきました…
そしたら異常なしw

よかった
んじゃ なんでこんなにだるかったんだろう?
夏バテ?かな?…

最近娘がマンモーナ気質UPして ベタベタで困ってる…

やっぱりイタリア人気質が出てきた?

そうそう イタリア人といえば マンモーナが本当に多い

マンモーナとは(イタリア語でマザコンです)

特に南イタリア出身は本当にマンモーナです

南イタリアのアルベロベッロで有名なプーリャッの友達
の知人などは45歳でもマンマがピザつくってくれるから

もう走って帰らなきゃ!

ってはしゃいでたのをイタリアにはじめて行ったときに聞き
え?! って驚いたのを今でも思い出します


基本的にイタリア人は皆マンモーナ
北でも南でも同じ 南のほうが度合い少しすごいけどw

日本と度合いを比べると多いよ

マンマと2人で洋服買いに25歳でもいくし
マンマに言われれば色々進んでやるし 反抗はしないよね

服も一緒に選んでるのではなくて
マンマがコレコレっていうとそれでいいみたいな…
きっとどうでも良いんだろうね アスペクトなんて

うちの主人は私とパリに住んでから
自分の意思で服を選ぶようになった ホッ


やっぱり パリ行き誘ってよかった ←私から誘ったからw

やっぱり日本行き決断してよかった ←主人の意見尊重して

だって大好きな人には

大きく進歩して欲しいじゃない 男前になってほしいじゃない?

日本にきて主人は自立を本当の意味でしたと思う

海外へでると 短期間でレベルUP出来るの
人間性ってか 魂のレベル?

自国(私の場合日本)で10年以上掛かるのに
外国だと2年から5年くらいでレベルUPしてる
気づきが多いし いろんな国の人と出会えるから

考え方が柔軟になるし

乗り越えなきゃいけないこと沢山あるけど
自然にやっているし

だから皆も一度海外へ2年くらい住んでみて
信じられない速さで 自分のレベル上がってるから


日本人だからとか外国人だからとかは関係なくて
どこの国の人でも海外に一度住んだことある人は違う
(2年以上で同国の人ばかりと居ないこと条件多国籍で生活すること必見)



自分が成長した姿って 本当に良いよ
そのときは気づかなくても

後から解るから ジワジワとw


うちの主人も最近本当に真の男になって
ようやく頼れる人になった(心の底からそう思える今はw)

そんでどんどん大人の風格がでて貫禄も出て
私はとっても嬉しいです


私もこれれから もっとレベルUPして行きます!



ペタしてね