スッキリ 爽快! | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

お久しぶりです
暑いですね 熱中症に気を付けてください

今週からお家Yogaを始めました

今までトレーシーメソッドをやっていたんですが
中々変わらないので 気分を変えて

無料でお家Yogaを始めました

Yoga Today ←英語サイトなんですが

毎週違うインストラクターがYogaを一時間レッスンをしてくれます
無料でメンバー登録して 
This week's free Yogaをクリックすると見れます

私まだ初めて数日ですが

すごい筋肉痛で3日間ですでに引き締まってきました
本当に今までは1時間トレーシーを半年以上やっても
引き締まる程度で劇的に変化はできなかった

YOGAは短期間で真剣にやれば
劇的に変化できると確信しました


これから続けていって
どのくらいで変化したかまた記載します

あっ 写真は恥ずかしいので載せません

YOGAをした後は 
心や自分の体のゆがみが分かるようになって
瞑想中に気づいて直すことができました

日常でもなるべく気を配って
改善していこうと思います


最近本当に忙しくて更新できませんでした

これからもYOGAを続けて
娘が幼稚園へ行きだしたら
HOTYOGAに行く予定です

どんな風に自分が変化できるか楽しみ
わくわくです

趣味がこれといって無かった私に
YOGAという趣味ができそうです
ワクワク



今日も何不中無く生きている 自分の体と
皆に生かされていることに感謝します

見てくださってありがとうございます


ペタしてね