く、黒いお乳 | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

今乳腺の検査に来てます
私はもう一年前に授乳が終わってるんですけど
まだ乳が出るんです

そして昨日久しぶりに搾ってみたら
なんと∑(゚Д゚)
黒い乳が出て来た…恐い

昨日は一週間前まで鉄剤飲んでたから
きっと今頃出てきたんだろうって
思うことで心配を回避していました

でもたまたま子宮がん検診でクリニックに連絡した時に
乳腺から黒い色の分泌があると伝えると
乳がん検査は四十歳からだけど
そんな症状が出てるなら直ぐに検診に行くように言われ
今クリニックに来ています

一体なんなんだろうか?

黒い液なんて聞いたことない
何でもないといいな
最近病院漬けです
妊娠後体調が変化したのか
産婦人科にかかることが多い


子宮がん検診も先週してきたので結果を29日
に聞くことになる 月経の量が尋常じゃなくて
貧血になったり、 結局ホルモンの異常で 
そうなっているかもしれないから
それも29日の検査待ち
どうせならホルモン異常で
ピル飲んで月経の量と乳がを止めたい



そうしたら体調が良くなると
私は直感している
そこまでブルーになったり
不安ではない
ただもう病院通いが嫌になってるから
サッサと全部解決して
病院無しの生活になりたい
それだけでも全然違うからね
適度な運動と食生活を見直して
体の中を綺麗にして行こうとまだ本気で
決断できてない´д` ;
こんなに面倒くさいのに
何故に私はまだ決断できないの…

多分甘いもの好きな物が食べれなくなるのが
嫌なんだと思う
じゃぁ、 4日に一度甘い物好きなだけ食べて
それから徐々に食べれる量を少なくして行けば
ストレスにならないで 制限出来るようになるかな?

病院に行く時間をもっと主人と過ごす時間に
だって毎週平日一日しか休み今の所無いのに
その日を病院通院にしてるから
うちに魔の二歳児の娘を主人に預け
私は病院へ だから休日は中々ゆっくり過ごせない
私が病院通いを無くせば
もっと有効に時間を使えるので
何はともかく今度の検査結果しだい
さぁ、どうなることやら
ドンとかまえて待って見ます