本当の望み 理想の生活とは? | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

本当はどうしたいの? 本当はどんな人生で生活したいの?


本当はどうしたいの? 私。。。。

 

本当は外国で物凄く活躍したい

 

どんなことで活躍したいの? 外国で有名な日本人として紹介されたいの

どんなことで? 解らない 人に何を与えて報酬をもらいたいの?

 

喜びと感動 人の心を動かしたいの

 

例えば絵なら 今まで見たこともないような色彩で光で人に感動を与えたい

そしてエネルギーを与えたい

 

例えば心に直接働きかけるなら

カウンセラーになったり ヨーガで生きる意味と心のあり方を教えたり

 

それはどうすればなれるの? 自分が心の勉強をすればなれる 自分を自分で分析して

答えをいかに簡単に見つけ出せるのか そしてヨーガという道を利用して心に癒しを与える

 

どうして外国がいいの?

 

うーーーん なんとなく格好が良いから

自由だから

 

何で自由だと思うの?

あんまり人のめきにしなくていいし

私は日本人としてよりも 外国人と言う枠を使って

自分自身でいることができるから 色々な常識にはめられる事もないし

自分ではめることも無いから

 

日本でも出来るんじゃないの?

日本では他人が私をどう評価しているか 聞こえてきたり 気にしてしまうから

ネガティブになる確立が多い

 

じゃぁ 外国はどこで活躍したいの?

パリとか うーーん やっぱりどこでもいいのかも

 

ただ世界で活躍している 感動を与えれる仕事がしたいんだと思う

自分の方法で自由にいちからやりたいんだと思う

 

じゃぁ 日本でも出来るんじゃない?

そうだね そっちのほうが簡単だと思う 自分のやりたいこと

いいと思うことを貫けば大丈夫だと思う

 

人の評価や批判 反対意見を鵜呑みにしないで自分を信じれば

すぐになれると思う

 

大丈夫私は 人に感動をあたえ 人の心を動かせる人になる
そいう仕事を世界規模で出来る

自分にはそういう才能やオーラ 
可能性が十分にあと信じていきたい
そうなりたいのかもしれない

ところでどんな生活したい?

ゆったりとしているけど 毎日時間を有意義に使い 
家族とも充実した時間を送って仕事も充実した時間を送る

 

そして自分の気に入った家具や食器類 生活雑貨や家に囲まれて

気に入った上質素材で着心地の良い服を着て

 

上質のベットで寝て おいしい健康な料理を家族で食べる

仕事帰りなど波長の合う人とお茶したりして喋ってから帰宅

たまにはBBQなども子供のいる友達やシングルの友達ともやったり

たまには仕事帰りに マッサージとか買い物したり気分転換もする

 

週末はお気に入りの車で家族で出かけたり 海外旅行で豪華リゾートホテルに泊まったり

 

毎日新鮮なおいしい世界の果物を食べたり

 

夜は旦那と子供が寝たら 2人でTVみたり いちゃついたりw 
イタリア語とか他の語学学んだり

絵描いたり したい

 

夏休みとか 長期休暇で友達家族や友達と海外で待ち合わせて 3日くらい過ごしたり

そのあと3日家族だけで過ごしたりするのが私の生活

 

それも出来ると思うだって引き寄せの法則って真でしょ?
今までのイメージ 常識から開放されれば どんなことも可能だって事

信じれる 私にはそんな生活がとっても似合っているし 
その価値がある私の頭ん中では2年後にはもう現実化されてるからw

想像はタダだよね皆もそんな馬鹿げているけど、 やるだけの価値はあるから
かなりハイなそうぞうしてみちゃえばどうだろうか?

以上私の一人考え事でした




ペタしてね