ポジティブな幸福富豪に! | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

経験のプラスやマイナスを測って

事実を語るドキュメンタリーのような人生を

考えるのではなく

人生の素晴らしさについて

ドキドキ・ワクワク・楽しくなる魔力をもった

人生観を想い・語りましょう。

宇宙の法則が働きだし

まるで魔法のようだと感じるでしょう。


引用ページ

イタリアから帰ってくるまでは
私ドラマみたいな映画みたいな人生を送りたいと思ってたの

そしたらさ映画みたいに本当に
波乱万丈みたいになってしまって 苦しんだわけ

映画みたいな人生って

どんな人生?

イメージでは楽しいこともあるけど 辛いこと乗り越えて
大成功! もしくは大恋愛でHAPPY END?
それとも全部失って どんでん返しで極貧生活?

そんなイメージ。。。

え! そんな人生嫌だわ
そう私は自分でそんな人生を選んで望んで
引き寄せてしまってたの、、、無意識で

でも良いことはすべて自分の思ったとおりになった事

上京して大手で一生残る仕事をするまで帰らないって決めて

大手で働いて自分の作品を世に残して

留学して できれば3カ国くらい住んでみたいと思ってたし

日本人とは結婚できないと確信して
外国人と結婚しないなら生涯独身だと決めてた


だから日本人と今まで付き合ったことがない
あるけど付き合って3日で別れたしww

固定概念だけどラテン系の友達が以上に多くかったから
私はラテンの人と一緒になるんだと思い込んでたw
そんでフリーのデザイナーとしてアメリカで働くって決めてた


その後はねイタリア人と結婚すんだろうって思ってたってか決めてたw
イタリアに絶対すぐに住んでやるって思ってたし


気づいたら全部その通りになって
大恋愛して 住んだ国は4カ国になってた


でももう映画みたいな人生はやめたの
もう望んでない

今はワクワクするような
人生をの望んでいる


それってどんな人生?

個人的自由で想像してみると


私の望んでいるこれからの人生は
自分の大好きなワクワクできる仕事で生計を立てて
その有り余ったお金の一部を世界を良くする為に奉仕し


自分の好みのビーチハウスで
世界中でインターネット在宅ワークし
とっても素敵な商品を提供するの
仕事の休憩中はCaffeでゆったりしたり ビーチ娘と歩いたり

バカンスもちゃんと取って息抜きしたら
また最高にいいものを想像し商品化して
世界中の人と関わって一緒に商品を作り

その人とも家族ぐるみの付き合いしてるから
全世界中、場所、地球と繋がってる 
宇宙と繋がっている実感を味わってる
生活をしてるんだ


ワクワクしてきたw

どう思う?あなたもワクワクできた?
さぁ 私のこの引き寄せは何時来るか?
その時はまたここに記載します
喜びの雄叫びと共にwww



良い夢見ろよ アバヨ!

一度言ってみたかったのww (///∇//)



ペタしてね読者登録してね