悩める心と体の関係 | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

おこんばんわんだー

こんばんわ 悩める心と体の関係 タイトルはなんかセクシーだけどにひひ

私ね まじめな話 体が病んでくると 心も病んでくるんだって本当思うの
今ね私日本へ帰ってくると アトピーが出てくるの

そうするとさ

不思議なことに何にもやりたくなくなったり 塞ぎ込んだり
こう心を閉じてしまったり 体まで閉じようと前え方が巻き込む形な体勢に
なってるんだよね 今日そうなってたんだわ

そんで体体勢直したら やってみたら
案外病気治りそうな気がしたの

以前も都心部に住んでいた時10代の頃 まったく気にならないほどだったんだし
アメリカでなんてまったく
でも2回目は少し出たかな カナダでもパリでもイタリアでも少しでた 本当に少し
1週間程度であとは何も無い

私さこれって自分がドンだけ好きなことして やりたいように自由にやっているか
でアトピーの変化が見えることに気づいたの

1回目の渡米で自由にワクワク度合いによってまったく病気にならないって

カナダもパリも病院知らず 最初の東京も病院知らずだぁたわ
イタリアでは同居して なんか自分で制限しちゃって
できないと思い込んでたから すこし体調不良になったけど

1回目の日本へ帰国と今に比べれば 何てこと無かったわ

本当正直だ 1時帰国でも出るからね体に

きっと自分で自分のやりことのできない国と決め付けているんだと思う

今回も自分で仕事し始めたいのに 中々重い腰が上がらないから
心が私に訴えているんだよね

不満があるよって 心私と話して話聞いてっていってる気がする

心が健康なら 体も自然と健康なんだよ
心と体が一体化しないと 中々体調は良くならないのかも
自分のバロメーターだよね



結局4カ国住んで気づいたことは

どの国に住んでもすべては思い込み親やTV、雑誌からの洗脳なんだわ

だって私にとってはアメリカはフレンドリーで夢がかなう国
カナダはただの通過 普通の国
パリはツンケンしてる国w
イタリアは陽気な国

でも実際は皆日本とおんなじ十人十色w
文化はその国柄もあるけど結局両親だわ

日本人でも親がアメリカンマインドならばそうなると思うし

結局イメージは大切だけど 先入観はいらない

日本でも私は日本=労働 規則だもん
しかも今までのイメージは日本に帰ってくるとアトピーになる
海外行くと治るw 日本では成功できない 幸せになれない
私自分で決めて自分で引き寄せてたwww

あっ でも今はどこでも成功できてるし
超健康って思えてるから大丈夫

心と体って本当に深く繋がっている

心と体がバラバラだと病気になる

私が思うに
成功したい でも私が考える日本は成功できない
でも帰ってしまったみたいな 状況 病気になる

だから 心からしたいことに行動していけば

成功も健康も富も手に入ると思う

だまされたと思ってやってみる価値はある!

やってみる?w

私やってみる!w

皆一緒に最高の人生送ろうよ!


ペタしてね