死後の世界ってどんな? | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

自分へ
私ね物心ついた頃から 死って怖くなかったんだ 思い出せる?

どこかで死=卒業(魂の磨き卒業)って思ってたの桜
怖いのはさ 残していく人がどんだけ悲しい思いをして傷つけて
もう触れないかだよね 本当にそれだけ

私さ死後の世界って 地獄は無いと思うの

私は肩書き上さ仏教なんだけど
死んだら迎えに来てくれるのはキリストもしくは天使だと思っているし
それしか思い浮かばないの 何でか知らないけど 惹かれたんだね
あのミケランジェロの世界にww

仏教はさ 魂をいかに磨くかを教えてくれるとこだと思う

だから祈ってもなんも意味ないんだと思うんだわ
(超信仰心のある方には本当に失礼します あくまで個人の意見なのでごめんなさい)

クリスチャン カトリックはさ今じゃキリストさんの教えを無視して
資金集めてさ 教会を金銀財宝だらけにしてるよね

そんでそんなん溜め込みながら 自分等より貧しい人に寄付をって叫び
残酷だわ 特にイタリアなんて ざらに見えるよ

キリストさんは自分を神として信じさせることで 人にも信じ事の凄さを知ってもらい
自分の能力を学んで欲しかったのかなって思う

結局本質はさ今の牧師や僧侶の問題じゃなくて
YESキリストとブッダ本人は何を伝えたかったか?だよね
でも世界ではそれ無視してさ やりたい放題

さあもし現代に彼らが生きてたら なんていうのかね
それとも面倒っていって 分かる人にだけ教えたりしてw


私イスラム教はよく勉強してないので分からないけどさ

すべての神が言いたい事は 全部同じなのに皆 頭カッチッコチになって
これが一番と競い合ってるの まるで茶番劇 何を信じようが人の自由だから

お互い認め合って一緒に暮らせるのに

国や親の都合で教育と言う名の洗脳にかかってしまうから駄目なんだわ

そんな戦争や本来 聖書で言う人をあやめ地獄へ落ちると言われているけど

私はどんな人でも 色んな理由があるし 常識では極悪人でも
きっとその人なりの正義を信じてやったんだと思う

人を罵ったり 欺いたり あやめたら駄目だけど

その人も地獄には落ちないと思う

その人が望んだ世界に行けるんだと思う

だけどそういう人ってそういうサイクルで物事がおこるから
結局死後の世界は自分の居心地の良い
自分の鏡を写した世界へ行くんだと思う

だから 結局人を欺く人は自分を欺く世界へ
人を見下している人は自分が見下される世界へ
親切な人は自分が親切にされる世界へ
人に幸せを与える人は自分が幸せを受け取れる世界へ行くのだと思う

結局自分の鏡の世界へ

自分がしたことはいつも自分へもどってくる

あなたが今日から人に優しく 親切に 平和に幸せと愛をあげたら
序所にあなたの世界へそれが鏡に光が当たるように反射して自分へくるんだ

上にあるものは下にもある
中にあるものは外にもある

死後の世界も自分で選んでるんです

だって悪さばかりしている人は幸せで親切な世界へ
いきなり行ったら 後ろめたくて居心地悪いから

自然と自分と同じ環境へ流れるでしょw

そこから類は友を呼ぶも繋がっているのかも

死後の世界には地獄も天国も無い

結局は自分の心と同じ持ち主がいる世界へ行くだけなのだと思うので

私はできるだけ人に優しく 自分の経験や感性をシェアしていきたいです

自分の人生や考えを紹介して皆とシェアしたいのです

あなたはどっちの道を選ぶ?

ペタしてね