リトル ブッダ3 マインド 思考編 最終 | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

そうそう そう 皆さ 良く成功してる人をすごいねなんていうけど

私はさ 最初は皆普通の人で特別 生れつき優れている人なんて居ないと思うの

違いはどれだけ早く 自分のことを知り どれだけ早く色んな事に興味をもって
色んなことを経験するかで決まると思う

でもたとえそれが5歳でも30歳でも60歳でも

そこから始めても同じレベル地位価値を見出せると思う
んで速度は飲み込みどによる

本当は皆 超天才の超人なんだけど

まだ目覚めてないんだよね(私も含めて) 寝たり 目覚めたり 目覚める回数が明らかに少ないw

仏陀みたいに毎日目覚めてたらいいのにて思うよ
本当に自分と向き合うのって難しい
そして本当の姿を受け止め認めるのも難しい 本当の意味で愛するのも難しい

でも私達は皆凄い人なんだと思う

まるで女神のように美しい人も

”仏陀もイエスキリストもクレオパトラもアインシュタインもマザーテレサもダライ ラマも”

皆生れつき凄いわけじゃないんだよね だってキリストも小さいときから修行して

空白の20代から30代は青森まで旅して あの時期に修行に来てるって説あるんだよ

私は 誰もが”自分の力を信じ 本当の自分に目覚めたら”すごい人に見えちゃうんだと思う

本当は皆が皆 同じ価値があり すでに凄い人なのに

常識を破り 普通って事が変なことに気づき 自分が本当に信じた道を歩んだのが

世間で言う偉い人になっている

超能力者も心底自分の能力を信じ出来ると確信してるからそうなれる

例えば僧侶だって 最初はごくごく普通の人間

ただ修行して普通の人よりも早く色々なことに気づき
精神世界に興味を持ち 始めただけの事 

それで原理を理解した”ふつうの人”なんだと思う
そう考えただけで 力が湧いてくるのは私だけ?

とっても面白く目からウロコのお勧めブログ!

フランス在住アキさんの素敵大人ブログ

読むだけで誰でも可愛くなれちゃう めしょんさん

兎に角アメブロで本当に私に気づきをくれた
ためになるブログです

面白いので是非見るだけで分かるから

ペタしてね


以上 映画リトルブッダで気づいた事 でしたぁ

読んでくれてありがとぅ


生きているすべてのもに感謝を あなたに感謝 ありがとう