リトル ブッダ2 変化編 | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

この前の続き

前に悟りの本とか読んだりして 理解できなかったことがたくさんあった

例えば私はここにあるだけ場面が流れているだけ

怒っている人が目の前に居るだけの状況があり
流れるだけ そので自分がその気を吸うのは損だから

吸わずにこの人が怒っている場面が今あるだけって考えれば
さほど気にならない

ただただ時間が流れているだけ そもそも時間が存在するかも
不明というかの有名なアインシュタインも言っている

この体があるだけ

例えば今太っている状況があるなら 明日には変えれるかもしれない
だって太っている場面は
明日2週間2ヶ月2年後には同じ状況は二度と来ないから

同じ今日は絶対存在しないのだから綺麗な自分になると決めたら
決心したら必ずなれる

すべては本当はない まやかしのようなものらしい
私たちは皆エネルギーの一部で魂しかない 本当の姿は
エネルギーは形を変えることを高速の速さで出来る

なら私たちもエネルギーならばきっと高速の速さで
形も変えられるはず (形は体系ね)

そうかんがえると ダイエットなんて簡単でしょ!

ペタしてね