一通り やってみて | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

そうそう 私急に話したくなっちゃった

私の過去

わたしさ 一通りやってみたの

幼児の時にトラウマを背負って苦しんだ自分
愛されているという感覚が味わえない

幼少期から虐められ引っ込み思案な自分

反抗期思春期にグレて警察にお世話になって色んな人に迷惑かけ
極度の寂しがりやの弱い自分 

行き成り上京し デザイン学校に行った 我武者羅な自分

皆の憧れの場所で一生残るペイントを残したて自由奔放最強気分の自分

決断して半年内に英語のヘビーも知らないくしかも初海外まったく会社を通さずに一人で
アメリカ留学して 日本人とほとんど交流持たなかった 冒険家でわがままで勝気な自分

日本にこのまま帰るのが嫌でアメリカ帰国後4ヶ月内にカナダワーホリに行った
超決断力のある無防備な自分 でも高卒資格自分で人生初猛勉強を独学でやりながら
三日坊主気分のバイトで食い繋いだ ハングリーで努力家でフレンドリーでクレイジーな自分

またアメリカ戻り 芸術専門行くはずが高卒資格落ちて 家も無く友達の家やシェアハウスを
転々としながらも夢に向かい 再度高卒資格獲得した ホームレスで逆境を覆す すげー自分

デザイナーとして有名ブランドでフリーした 充実して楽しい自分 強運の自分

卒業まで至らなく 親に帰ってきてと言われその言葉に甘えた途中であきらめた 
アホで無知な信念のない甘ったれな自分

日本帰国後 地獄を見て精神ズタボロで夢を失い絶望的で被害妄想で自分を捜し求めた
変な自分はそこに居るのに見えてなくて自分で勝手に苦しんでた自分

乗り越えて ひょんなことで運命の人(今の主人)にFacebookで出会ったて
人生最初で最後狂おしい恋に落ちた自分

再度海外へでてパリ在住になって働くつもりが長い旅行になって恋に溺れた自分

イタリアへ無謀に行き 色んな人に支えられて結婚して でも理想の男に主人になって欲しくて押し付け夫婦関係で殴り合い喧嘩をしょっちゅうしてた 感謝の出来ない 悪な自分

イタリアで出産し 異国の大変さを心底味わう自分
退院当日 実家が震災に合い音信普通で育児放棄したかった自分
自分の子供が可愛いと思えない 精神状態な自分

日本に帰国を試みて1度目の試練
2度目の挑戦と苦労と成功と継続と成長進化をする
勉強家で必死だけど楽しく幸せで居る自分

こんな自分を演じてきたけど

すべてを自分で望んだこと
そんで考えてみればすべて夢は叶っていましたw

気が向いたらエピソードを書いていこうと思います

これからも描いた夢は叶うのは確信しています

あなたの人生も望んだ方向と今は異なって見えても時間が経てば分かるはず
あの時それが無ければ 今の幸せはなかったと
今あなたの過去を振り返ると一目瞭然で分かるでしょ

これから自分を向上したのならば挑戦をしたいのなら
将来今を振り返れば理解できるはずなぜこのブログをみたのか

向上心と挑戦と無謀さは将来必ず満足した自分を引き連れてくる強い味方になるでしょう

ペタしてね