え!なにこれリトルモンスター! | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

I saw it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見たよ 見たよ見ましたよ

初めてこの小さくって ふわふわな生き物!

なんだと思います!?


それを見ると幸せになるそうです



そう ケサランパサラン! 


海外ではAngel HairとかゴッサーマーGossamerって言われるらしい妖怪?!ww
今朝 トイレをのドアを開けたら フワフワとコロコロって
転がって私に向かってきたw

私は最初新種の蜘蛛かと思って 怖くなって離れてみてたけど

玄関の隅っこへ すっぽりしてましたw

その後 どんな物なのか 実際に見てみようって思ってみたら

本当にタンポポの綿毛の密集した 丸い綿毛の大きいバージョン
まるで生きてる!? かのように動くの

そうそう 器ですくって見たら

フワフワぁって 私のそばへ寄ってきた

ちょっと不気味だったので 私 逃げたwwwww

怖がりだわ 私www

そんで子供部屋に入ってっ 窓の網戸にへばりついてたから
網戸を開けたら フワフワって 気ままな旅人みたいだったw

ちょうど6日前友達と ケサランパサランの話になって

どんなのかWEBで見てたんだよね

ケサランパサランの話になったのは 私が先週娘の友達とままで
家でお茶してたとき 私の目の前にスーーっと真っ白なハート?そら豆みたいな形の
浮かんでるものが 表れって

何これって言ったら

ママともはどれ? 何? って見えない見たい

それはね 5mmくらいの大きさで綿棒の先っちょみたいな白さで
形はそら豆のようなハートのような形で

フワフワと飛ぶのでなく

スーッと移動するように空中を飛ぶ

これ何?

どなたか同じ経験した事ある方教えてください

ケサランパサランは皆さんと一緒でした

まぁ幸せが舞い込んで来るならいいんだけど でもすでに十分すぎるくらい幸せだけど
もっと幸せが来るならどんな風になるんだろう 楽しみ!

画像は写真に取りませんでした

撮るまでも無いかと思って
誰かに見せて証明するまでもないし

自分の心の中でいい

でもこの物体いったい何なのでしょう
どこからどう来て どう生まれたのでしょう

不思議

さぁ 兎に角幸せなシンボル見たから
私は更なる幸せを待ってみましょうw

あっ 同じ経験者さん コメントお願いします

今日はものすごく暑いので皆さん水分補給して
お体を大切にしてください

私も気をつけます

ペタしてね