朝から | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

むすめが居るんですけど

朝から娘がグズグズだとその日一日たのしくないよね

朝から私がイライラだと皆楽しくない一日になるよね

娘も私もいらいらグズグズエネルギーが皆に移るんだよね

エネルギーが移るなら 幸せエネルギーわくわくエネルギーを皆に移したいよね

ってことは

幸せエネルギーを自分から発すると もっと幸せエネルギーがよってくるってことだあわ

日本ってさ(特に都心)外国と比べるとイライラ イソイソしてるひとが
98%の確立で電車に乗っているよね

その雰囲気はきっとさどこかで一人がイソイソしてイライラして伝染したんだわ

それが毎日の習慣になってさ 毎日自分でも分からないけどイソイソイライラしてるんだよ

損してるよねぇ 出来れば皆わくわく気分で居たほうが楽しいけど
そんな状況笑っちゃうかもでもそれで笑えるなら楽しくなっちゃうよね

ほら 想像しただけで面白い

外国では比較的朝から笑顔の人が多いよ

アメリカでも皆朝から親切 渋滞でもイライラしてる人も中には居るけど
日本みたいに大勢多数ではないし

イタリアでも皆ゆったり朝からBUONGIORNOって 車ではイライラしてる人が多いけど
その後は引きずらない

パリはそんなに日本と変わらないかな

カナダは普通

でも結局イライラしてる割合は変わらないと思う
日本は人口が多いから 悪いところも目立ってしまうの 悲しいわ

やっぱり朝から気分が良い日が続くと 必然的に夢が叶う事が多いわ

朝から気分が良いとモチベーションも上がるし
人との出会いも見落とさないし 大切な商談とか気分良く話せるから
印象よくなるよね

やっぱり商談でも面接でも契約でも
感じの良いプラス思考 プラスの気に人は寄って来るよね

朝からベットで十分ストレッチして起きるだけでかなり気分が違うよ
その後自分の好きな朝食とって 朝ゆっくりと通勤すると

余裕が出来るしね

私は通勤前スタバで朝食又はリラックスしてから職場にいってました


ぜひ皆さんも朝から気分良く過ごして見て

きっと素敵な一日になって習慣になったら素敵な人生になるから!
ペタしてね