波動測定器を入手されたお医者さんの動画 | laviniaの日々思うこと (ameblo.jp)

 

こちらの続きです。

 

食べ物のハムの波動を測定するAUWAという機械。

image

スクショはX(Twitter)で拾いました

 

ハムも生前は豚だっただろうけど。

これは人間の脳だよね。

 

反ワクで有名な精神科医のクリニックで使用しているメタトロンという

機械の廉価版らしいですが、効能は同じらしいので。

メタトロンもハムの波動を測定してくれると思います。

 

ちょっと調べてみましたが、AUWAという機械を使うセッションをしている

ヒーリングサロンが何件か出てきました。

波動を測定して、何らかのヒーリングを施して、一時間12,000円ぐらい。

メニューにはオイルマッサージやよもぎ蒸し、シンギングボウルによる

ヒーリングなど。

 

よもぎ蒸しって、昔から存在だけは知っています。

よもぎなどの薬草を煮出し、蒸気で下半身を温めるというもの。

 

30分座っただけでエアロビ3時間分相当のカロリー消費

ですって。本当だったら私集中して通う!

って思ったんだけど、運動不足の改善と書いてあったので正気に戻りました。

ただ座ってるだけだろうに、どうやったら運動したことになるの真顔

 

毛根を通して、油と老廃物を取り除き、皮膚の弾力を高めます。

多分お股周辺が温まって、汗が出て、油と老廃物も多少は排出されるかも。

だけど全身の老廃物がどうやったら取り除かれるのか、と。

 

こういった代替医療の説明で、国語が理解できるレベルだったことは

あまりないので、いいんですけど。

お客さんも同じレベルだと思うし。

 

AUWAの波動測定は、個人情報と既往歴を詳しく書き込まないと

判定してくれないそうですが。

情報の送り先はロシアです。

既往歴まで書かせるという事は、様々な療法やサプリなどをセールスされる

可能性があると思います。

マイナンバーカードと保険証を繋げることに騒いでるどころじゃない。

詳しい個人情報を海外に渡しています。

 

決めつけるのは良くないですが、代替医療に頼るのは、反ワクチンの人が

多いと思います。

反ワクチンの人は、不思議と親ロシアで陰謀論を信じていて、

ワクチンを接種した人は数年後(段々年限が伸びてるけど)に死ぬって

言ってます。

 

色々と言いたいことはあるけれど、

大事なお金は考えて使った方が良いと思います。