とんでも医療をぶっとばーす!
というキャッチフレーズのYouTuber、五本木クリニック院長桑満おさむさん。

とうとう波動測定器を入手されました。



AUWAっていう機械ですが。

有名なメタトロンと機能はほぼ同じらしいです。


微弱電流が出る測定器を使って診断するんですけど。

ハム(食べ物の)を測定しても結果が出る不思議。

測定に個人情報を入力しなくてはならないのですが。入力先はロシア。


この機械がどう、という以前に危なくないですか?


このシリーズ、続編が出るみたいです。

インチキなのはわかってるけど、闇が深そう。


あと、ロシアの平均寿命は

男性 68.2歳  女性 74.8歳 2021年調べ


コロナでどちらも4歳ほど短くなっているそう。

昔から言われているように、飲酒量がハンパないし。

代替医療で寿命は伸びないみたい。


日本人がこういう機械に頼る必要、なくないですか?

こういうのが好きな人は、ロシア発の陰謀論も好きでSNSでも発信してるんだと思いますが。

絶対見ないと思うけど、こういう動画も見た方がいいと思います。