素敵なワンド♡元町中華街お散歩 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんにちは♪横浜は突然の雨です~雨


先日の満月のヒーリングやマジックオイルお申し込みの皆様、ありがとうございました(^^)

ご感想もありがとうございます♡

もし、万が一レポートが届いていない方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ<(_ _)>

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


満月のセレモニーを終えて
先日、鎌倉のmanaさんで出会った、素敵なワンドやジュエリーを創っている

MIka さんのアトリエへおじゃましてきました(^^)


元町中華街駅からほど近い、MIka さんのアトリエは、素敵なワンドや綺麗なクリスタル、
お花や羽がロマンチックな妖精たちの世界が広がっていました。



私は、素敵なイヤーフックを購入させて頂きました。見えずらいけど、チェーンが肩の部分位まであってそこにクリスタルが付いている凝ったデザインで、妖精気分を味わえます♡

Mikaさんのブログでもご紹介頂きました♡(http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11909482718.html?frm_src=thumb_module


たまに私の中のモナドに住んでるオジサンが「人は中身だよ~」ってつぶやいて、私もオジサンモードに入る時があります(^^ゞまぁそれも必要ですが、


やはり、美しいものに触れる機会は大事ですね♡


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



この日は、まず元町のとっても素敵な雑貨屋さんで、ここでも可愛いお花のカチューシャを発見ブーケ2



中華街ではマンゴーのカキ氷音譜


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Mikaさんのサロンには、こんな可愛い子がカードリーディングをしてくれますよ。





カエルの龍吉くん♡
どんな悩みでも相談に乗ってくれます音譜

私も龍吉くんのお蔭で、この日から素晴らしいスタートを切ることが出来ました♪

MIka さん、素敵な時間をありがとうございました♡


今度は、自転車で伺います♪


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


先日の満月のセレモニーにて、ブログをご覧頂きました皆様へのメッセージカードを引きました。




アエラキュラ(ケルトとドイツの女神):開花

『たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。そして決してあきらめないこと!』

あなたは今まさに、機が熟し、これから咲こうとして伸びていく花のようです。その課程を通過するときには、美しい道のりを歩いていると思い焦らないことです。

新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。

新しいアイデアを集めましょう。太陽の光、水、健康的な食事で体をいたわってください。

そうすればまもなく今まで培ってきたものを行動へと移す時期を見極めることができるでしょう。

花に囲まれて時間を過ごしたり、フラワーエッセンスやオイルを使って、あなたが成長する過程に力付けを与えてください。




ベルお知らせベル間もなく終了!この価格での開催は今回最後です(^^)

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース最終キャンペーン募集開始しました。

詳細はこちら。


new宝石ブルーレムリアン・ヒーリング創始者デイヴィットさんからのメッセージ宝石ブルー 
何故レムリアン・ヒーリングを学ぶのか?素晴らしい5つの理由


~レムリアン・ヒーリング®のコース受講の方へ~
先着3名様1名様へ(初受講の方)

カウアイ島在住のケンカールソンによるレムリアン・ミストキラキラをプレゼントさせて頂きます♡

※カウアイ島&レムリアのエナジーが詰まったスプレーです。

★8/30(土)の基礎クラスは定員に達しました。
8月は26~28日もクラス開催可能です。お気軽にご相談くださいませ




∞Love from remuria∞