【締切ました】満月のヒーリング | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

ヒマワリ8月11日・スーパームーンの一斉遠隔ヒーリング&マジックオイルヒマワリ

宝石緑締切ました宝石緑
全ての皆様にお受取り方法をお知らせさせて頂きました。
もし届いていらっしゃらない方は、お知らせくださいませ<(_ _)>

受け取り方法をお知らせさせて頂いた皆様☆入金確認のご連絡はさせて頂いておりませんが、

ヒーリングの設定をさせて頂きますので、どうぞご安心くださいませ(*^^*)

本日どうぞよろしくお願いいたします満月








星先週末は、チャネリングクラスの再受講でした。

自分と繋がりがある存在たちと安全に繋がる方法をじっくり学びました。

自分に関係のある存在たちとつながることで、自分を愛し、豊かな人生を送り、光を広げて行くことができるんだな~。と改めて感じました。

このチャネリングのクラスも今年始めようかと思案中です♡

そしてチャネリングのためとベリーダンスのための体力作りはもっともっと必要ですね!筋トレ&柔軟体操、頑張ってます♪

筋トレ・・・私の父親が学生の頃にボディービルダー(笑)をしていたので教授してもらい、
最近腕立てが10回出来るようになりました(^^)/




今、念願の70センチ越えのソードを使って踊っているのですが、腕の力が無いので一苦労ガーン

この子を頭の上や手首に乗っけってクルクル回ったり、振り回しております(!?)・・・♪
カッコよく踊れるように筋トレもっと頑張るぞー!


満月素敵な満月を・・・ラブラブ