冬至☆彡&レムリアンヒーリングコースの感想☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは、今日は冬至でしたね☆彡


今日は、太陽神の復活を祝う日でもあります晴れ


少し時間をとって、今年の事を振り返り、今年起きた出来ごとに感謝したり、

来年の事を考えてみたり・・・


自分に対して、レムリアン・ヒーリングも行いましたラブラブ


自分自身にヒーリングを行っても、結構エネルギーを感じますね~音譜


少しの間、ゆっくり過ごすことが出来ました(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、先週末に、レムリアンヒーリングの基礎・上級コースを参加された、satomiさんの感想を頂きました。


   

                    lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆




以下・・・ラブラブ


17、18日に受けたセミナーの感想です。

今年は「レムリア」に縁の深い年でした。
レムリアンヒーリング(R)を受けたり、レムリアン・シードを購入したり。
そして、いよいよセミナー!

私が10月に受けたチャネリングでは
「あなたは目に見えるものを提供しなさい」と言われたので
「レムリアンヒーリング(R)は、目に見えない…‥」と不安に(><)

17日の基礎コースを一緒に受けた方がすごくて
「私、ダメじゃん……」と帰り道落ち込みましたが
おうちに帰ったら、いきなりメッセージが降って来て
無事、18日の上級コースにも楽な気持ちで参加できました。
筋肉痛でしたけどね(笑)


続きは、こちら→ satomiさんの感想です☆彡




satomiさんは、ご自分では謙遜されていますが、普段からもチャネリングでメッセージを受取られていたり、天使たちとも上手にコミニュケーションを取っているように感じられます天使


☆私も練習台になりますので、今後もよろしくお願いいたします(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうすぐ、クリスマスですね~☆彡


その前に、明日はベリーダンスの踊り納めです音譜


スタジオで、1曲踊りきる予定なのですが・・・


『今年最後だし、今後は発表会に出ることも考えて、メークもバッチリ決めて来てね!』

ってことで、スタジオのお仲間に

『アラブメイクの動画あるよ♪』と言われて調べて見たらびっくり~(^_^;)


顔の濃い私がやったら・・・ショック!


今夜、研究してみます☆彡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、素敵な週末&クリスマスを・・・流れ星