レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーコースINハワイ☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは☆彡

今日は、ベリーダンス・・・踊りすぎてしまいましたが、テンションUPですアップ

今年も残るところあと僅かですね☆


そして、今年私にとっての最大のHAPPYな出来事がレムリアン・ヒーリングⓇティーチャーコースINハワイ虹


なのに、コース3日目をまだブログにUPしていませんでした(^^ゞ

さっそくですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日目流れ星最終日



この日は、ヘイアウ(ハワイでの神殿)での出発の儀式を行いました。
特に、最終日に訪れたヘイアウに入るなり、懐かしい想いがこみあげて来ました。



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆




lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


ヘイアウには、美しい光が降りて来ているのも見えます。




lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



コースの中でも


出発の儀式では、これからどんなレムリアンヒーラー&ティーチャーになって行くか宣言した時、涙があふれてきました。

レムリアの愛と光を多くの方へ広げて行くことを宣言しました。

そして、想いを蝶に託しました黄色い花



私の蝶々はゆっくりと起き上がり、私の所でしばらくの間一緒にいてくれて、私の想いを確認したかのように、

その後ゆっくりと飛んで行きました。




lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆






コースのメンバーの蝶々が、私のスカートにしばらくの間、止まっていました。


何か意味があるのかしら(^^)?きっとあるんでしょうね音譜

とっても可愛かったですドキドキ



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



その後、アラモアナで、ランチです♪

おさかな美味しかったですね~ナイフとフォーク



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして・・・

ヘイアウから帰ったあと、グループヒーリングを行いました。

人数の関係で、あとは私一人だけで・・・。
万美子さんとデイビットさんの計らいで、今回参加した15人のレムリアンの仲間達、全員に一斉にスペシャルヒーリングをしてもらいましたドキドキ

皆が周りに立っている、それだけで愛のエネルギーを猛烈に感じ、ヒーリングが始まる前から既にウルウル(涙)
ヒーリング中はずーっと感動の涙でいっぱいでした。

後から、万美子さんのブログでこの写真を見て、『ここんな風にヒーリングして頂いたのね!!』
と、感動しました(T_T)




     

 

                  lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆





★手放したいことは、子供のころからの容姿についてのコンプレックスショック!


って言ったら、ディビットが後ろの方で小さく『プッ!』って笑ってましたね~。


今思えば、その気持ちわかりますよ~(^^ゞ



私の場合、小さい頃から言われ続けた言葉が、存在否定にまで来ていたようですね~。


カーシステム(カルマ解除+進化型)のプラクティショナーとしても、

レムリアンヒーリングがこのトラウマ的なことに何処まで働きかけるのか、とても興味深かったのですが・・・


なんと、とびっきり、嬉しい結果に大満足というか、驚きでした。



今では、創造主が誰でも無い私を創りあげたこと、そして皆それぞれの個性が完璧で美しいこと、

そこまで、思えるようになりましたブーケ2



★私の叶えたい願いは、『多くの方へ人として、ヒーラーとして、愛と光を広げて行くこと・・・』

きっと、この願いは、皆に力を頂くことに意味があったのでしょうね。

15人のレムリアンの仲間達、万美子さん&デイビットさんに頂いた愛のパワーを、これからは多くの方へ
広げて行きたいと、強く心に誓いました。




lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



本当に、感謝の気持ちでいっぱいで、今思い出してもウルウルしちゃいますラブラブ


皆さん本当にありがとうございましたラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで音譜
あっと言う間の3日間、万美子さん&デイビットさん、通訳のまさこさん、そして今回お逢いした仲間達と、とても別れがたく
沢山の愛に包まれた、言葉では言い表せない位、本当に素晴らしい体験でした。


lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

          (わ~い、最後は万美子のお隣でしたアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
万美子さん、ディビットさんと記念撮影音譜

lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



これからも、心から大好きなレムリアンヒーリングのエネルギーを多くの方へお届け出来たらと思います


lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


この日は、ワイキキでサンセットを仲間と見ることができました晴れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


翌日は、フライトまで時間があったので、

ジュエリー(ピンク☆レムリアン)さん とビーチへお散歩音譜



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



手放しの儀式を行ったビーチで、女神たちを呼び・・・


またこの地に戻って来れますように・・・


いや、また近いうち来ますね音譜と、約束を交わしました・・・。



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も、ブログを読んで頂いて、ありがとうございました☆彡


クリスマスは新月ですね!素敵なクリスマスになりますように・・・☆彡




3日目のヘイアウ☆彡

                     lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆