お気に入りランチ☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんにちは音譜

昨日は、レムリアンヒーリング基礎コースを開催いたしましたドキドキ


個人レッスンだったので、ポカポカの日差しが入るサロンで、のんびり、ゆったりコースを開催いたしました晴れ


あとで、詳しく掲載させて頂きますね流れ星



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ベリーダンスのレッスンでした音譜

最近では、思いっ切ってお腹を出してレッスンに励んでおります(苦)音譜



帰りは、桜木町の野毛にある、ラ・カーサ ディ・マルコ で、ランチしましたよ。


 

前菜

                  lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


本日のパスタ

lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


デザート

lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


こんな感じで1,100円でした☆彡


ここは、OLをやっていた時に、会社の秘書役に皆で連れて行ってもらって以来、初めて来ました☆彡

なかなか美味しかったですよ~♪


最近は、野毛~吉田町辺りの古い町並みを、ぶらぶら歩くのが好きですね~。


ベリーのレッスンへ、行っているのやら、ランチに出掛けているのやら・・・ラブラブ