レムリアンヒーリング(R)基礎コース開催しました☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

昨日は、レムリアンヒーリングⓇの基礎コースを開催しましたドキドキ



準備中にチラッと撮影です☆彡



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


今日の、参加者さんはChizu さんドキドキ


11月11日の初島で、出逢ったChizuさんは、天使のように愛らしい笑顔で、こちらも癒されます。

ハワイのお話しや、ボイスヒーリング、興味があることも共通点が多く、休憩時間に、色々と教えて頂きましたラブラブ


ボイスヒーリングのレッスンも受けられていたとのことで、

上級コースでのChizu さんのトーニング(声を使ってのヒーリング)も楽しみです♪



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


↑写真がChizu さんです。PAULのかわいい、パンを頂きました音譜ありがとうございますニコニコ



Chizu さんが、瞑想中座っていた可愛い椅子で記念写真キラキラ



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


コースの瞑想中は、レムリア時代の事を、とてもしっかりと、想いだされていたり、

必要なメッセージも、受取られていらっしゃいました。


私のインナーチャイルドの声も、しっかりと聞かれていて、その内容には大爆笑でしたよ~音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この日のサポート天使ちゃんは・・・

『夜明けの天使』


夜はやがて明けます。

明るい光を心待ちにして。


今までのあなたの努力が報われ、希望の時がやってきます。


lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


この日は、受取り、手放しの儀式も行うこともあり、これからレムリアンヒーラーになって行かれるのに、ぴったりのカードでした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chizu さんのエネルギーは優しく、ヒーリング中は、ひらひら~っとお花が舞っているような雰囲気です~黄色い花


一つずつの動きを、丁寧にされていましたよ~黄色い花


レムリアンヒーリングの手法は、分かり易くどなたでも覚えやすい手法なのに、パワフルアップ


Chizu さんも、帰りまでにしっかりとマスターされてましたドキドキ


モニターさん募集の際はまた、こちらのブログでも、ご紹介させていただきますね音譜


lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



レムリアの受取り、手放しの儀式も終わり、最後はテンションUPアップ  お疲れさまでした~音譜


サロンの方も、とっても優しく、素敵な方でした。写真も撮って頂いてありがとうございました。