レムリアンヒーリング(R)12月17日・18日コース締め切りました☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

12月17日(土)18日(日)に開催されます


レムリアンヒーリング(R)基礎・上級コースは、定員になりましたので、


募集を締め切らせて頂きました。



ご応募、誠にありがとうございました☆彡




lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆




年内12月の平日でしたら、お日にちご相談の上、開催が出来るかもしれませんので、

ご興味ございましたら、詳細等、お気軽にご連絡くださいませ流れ星



取り急ぎ、ご連絡まで・・・☆彡




lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


心より、愛と感謝を込めてドキドキ


レムリアの愛が届きます様に・・・☆彡