算命学☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~
lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆-201111230128000.jpg

昨日は、算命学の勉強へ行って来ましたキラキラ

毎月2~3回位のペースで通っています(^^)

計算をしたり、座学中心なので、個人的には左脳の運動不足解消に、良い感じです(^^)v♪

自分自身の探求や身近な人の為にと思って始めましたが、かなり内容が濃く興味深いので、いつかご縁のある方のお役に立てたらいいですね(^^)



☆そして今日は、祭壇に置く用のエンジェルのキャンドルと、ハートのセレナイトを買って来ました♪

☆チャネラー千春さんによると、私とセレナイトの相性はとても良いとのことでしたが…

似たような服を買ってしまうのと同じ様に(?)家はセレナイトばかりです(;^_^A

セレナイトは以前『アセンションの石』と聞きましたが…
セレナイトは、クラウンチャクラを開き、天使の意識と高次の導きへアクセスします。
各人が純粋な波動を持つセレナイトを一つずつ持っていると、テレパシーが促進されます。

古代の石であるにも関わらず、地球の新たな波動に対し最も強力に働きかけるクリスタルの一つです。

☆セレナイトのワンドは、オーラから不要なものを取りのぞいたり、外的なものが心に影響を及ぼすのを防ぐために使うことができます。
※クリスタルバイブルより

★私は、ヒーリングの最後に必ずセレナイトのワンドを使っています(*^_^*)

穏やかに、安全な空間をつくってくれるようで、
セレナイトと一緒にいると、心地良く好きな石の一つです(^^)v♪


今日は、夜更かししてしまいました☆彡
そろそろ、おやすみなさい(ノд<。)゜。