111111☆初島レムリアンツアー☆ご報告♪ | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんにちは☆彡



ご報告が遅れました(^^ゞ



先日、シャスタの風 さん主催の、11年11月11日に



レムリアのエネルギーが残る『初島レムリアンンツアー』へ、行って参りました(^^)/



ご参加頂いた皆さま、遠隔ヒーリングを受け取って頂いた皆さまありがとうございましたドキドキ


lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は、あいにくの雨でしたが・・・雨


一週間のうち、この日だけ雨だなんて、何か意味があるのかしら?

と考えながら、熱海までの電車の中、色々と考えていました。


電車の中で、瞑想をしていると、どんどん大きなエネルギーを感じて来ましたキラキラ


光の扉の上で、女神が翼を広げようとしている映像でした☆彡


もう、雨のことは気にならなくなり、心はウキウキニコニコラブラブ


111111そして、満月、一体どんなエネルギーがダウンロードされるのかとても楽しみになりました音譜



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


駅に着くと、女子の集まりがラブラブ!


『初島』『レムリア』・・・キーワードの言葉(笑)!?


その中に、今年9月にハワイでのティーチャーコースを、ご一緒したゆっぴぃさんを発見音譜

ハワイ以来の再会に、嬉しくて、ハグハグしてしまいました音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は全員で、18名♪

全員が当日集合できたことに、まず感謝ですドキドキ


この数字にも意味があり、レムリアン数秘でいうと


『1』は想像力

『8』は発展

1+8=9

『9』は完成を表します☆彡


シャスタの風さん意図通り、18名の素敵なレムリアンファミリーとの初島の旅のスタートです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェリーの中で、自己紹介♪皆さん初めて会ったとは思えない位、

心が落ち着くような素敵な方ばかりです☆彡


初島へ到着してからも、不思議な出逢いが何度かありましたラブラブ

行くところ、行くところ、守られているかのような出来事が・・・。


竜神様へ、今日この日をお守り頂けるようにお参りへ☆彡


その後は、ランチですナイフとフォーク


海の見えるお店で、バーべキューです


lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆




lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


おいしく頂きましたニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は、レムリアの火の女神や風の女神のサポートの元、

魔女っ子グッズ作成・・・


そして、シャスタの風さんによる、レムリアのお話しや、瞑想会と続き・・・


こちらのブログでも、募集させて頂きました、一斉遠隔ヒーリングです。

日本全国、海外からもお申込み頂き、ありがとうございました。


被災地の動物ちゃん達のにゃーわんわん募金も集まりましたので、詳細は、またシャスタの風さんのブログ等で、ご紹介する予定です。ありがとうございました。


レムリアンティーチャー&ヒーラー・・・5名での、遠隔ヒーリングキラキラ


今回は、とても大きなエネルギーを感じられました。

参加されていた皆さんも、それぞれ大きなエネルギーを感じられていたとのことでした。


今回は、沢山のメッセージを受取りました・・・


『ワンネス』・『融合』・『愛と調和の光の扉が開かれる』・『女神性が目覚める時・・・』


☆そして、今回ヒーリング中やそれ以外で降ろされたエネルギーの映像は・・・


とても穏やかで暖かい愛と調和のエネルギーの中・・・


光の扉の上で、女神が大きな翼を広げようと、目覚めるような、誕生するような美しい映像でした。


これからの私たちが、新しい時代に向けて自身の女神が目覚めて行くようで、とても嬉しいギフトを頂きました。



                       lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで、楽しくあっという間の1日でした☆彡


帰りは、皆ハイテンションの中で、雨の中、島を走ったり、笑ったり・・・音譜


ものすごーーーーく、解放が起きていた見たいで、私も久々の思いっきりテンションUPアップしてましたニコニコ


めっちゃめちゃ楽しくて、みんなで笑い合ってました♪きっと初島で噂になっていることでしょう・・・?


帰りのフェリーに乗る時も、堤防を越える波が私たちに向かってきました~!!


目の前で、シャスタの風さんと、ゆっぴいさんが、波しぶきにザブ~ン波  と、やられてましたにひひ


浄化、お疲れさまでした~(爆)音譜


なぁ~んて、笑ってたからか、私は帰りは激しく船酔いさせられてましたよあせる


帰りのフェリーでも、万美子さんのカードリーディングをしたり、最後まで沢山メッセージを受取りました☆彡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯は、熱海で、行った方全員が天丼&お刺身セットを注文してましたニコニコ  1,500円と、お値段も

手ごろで美味しかったですよ~♪

lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


商店街が閉まりそうな中、旦那ちゃんのお土産、温泉まんじゅうを買って帰りました音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日、チャネラーちはるさんのセッションが入っていたので、

今回の初島のことを聞いてみましたよ・・・


◆雨が降った意味&・・・

・祝福の雨

・浄化の雨

・雨によって深い繋がりや絆にふれることが出来た。

・その中で、個々の知恵が出された。

・雨によって自分自身の中に集中することが出来た。

そして、何度も『とても良い経験だった』と、おっしゃってました。


さらに、次回も初島でイベントをすることを勧められました♪

次回は、もう少し穏やかな中で行えるそうですよ(笑)


私も11日は、仲間との繋がりを強く感じました・・・


レムリア大陸が沈む時に、『また時が来たら会おう』と再会を約束した仲間と、今回再会出来たかのようで、とても嬉しく、懐かしく、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆彡


また、お逢い出来ることをとても楽しみにしています☆彡


シャスタの風さん♪暖かくなったら、また行きましょうね~☆彡


                 lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週、第一回・レムリアンヒーリング(R)基礎・上級コース開催の準備等で、

お返事や読者登録が、遅れていますm(__)m

頂いたメッセージは、とても大切に読ませて頂いておりますドキドキ

すみませんが少々お待ちくださいませ流れ星


いつも、ありがとうございます☆彡