レムリアンヒーリング(R)基礎コース開催しました☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは(^^)

本日は、第1回☆レムリアン・ヒーリング基礎コースを開催いたしました音譜


lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆




今日は、お友達同士お二人でのご参加でした♪

お二人共、既にプロのヒーラーさんだったり、お勉強をされている方でした(^^)

ヒーリング中は2人の息もぴったり♪素晴らしいワークをされていて、見ている私も嬉しい気持ちでした
ドキドキ



☆レムリア時代のお話をすると、涙を流されたり・・・


お二人共レムリアを体験されていた様で、過去の記憶が蘇っていらっしゃいました。




☆今、『レムリア』と言う言葉が気になる方は、レムリアを体験していた可能性があるようですよ♪

現在、沢山のレムリアの女神達が目覚めて来ていますアップ


そしてコースを通して、レムリア時代の仲間にお会い出来ることを、本当にとても嬉しく感じていますラブラブ

今回参加された方の内のお一人は、2月のハワイでのティーチャーコースに参加予定です音譜
今後、受講生のモニターさんの募集を、こちらのブログでもさせて頂く予定です(^^)


レムリアの暖かいエネルギーの中、基礎コースが無事終了して、本当に素敵な1日となりました。


レムリアの愛が広がって行くのは嬉しいことですね☆彡


レムリアは人は愛や調和のエネルギーをどのようにして実践したのか・・・


それは、心を開くことです。歴史では前例のないことのようでした。


心を開くということは・・・


全てのことに対しての答えは愛です。



lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



このような想いで、日々過ごせたら素敵だなぁ~ドキドキ


と感じていますニコニコ



明日は、上級コースです。


遠隔でのヒーリングの方法や個々のカラーや音を使ったヒーリングを学ぶプログラムです流れ星


明日はどんなことが起こるかな?楽しみです☆彡