レムリアの新年11月11日に5人のレムリアンゴッデスより初島遠隔ヒーリング | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんにちは音譜TOMOMIです☆彡


先日ブログでもご紹介させて頂きました、


11月11日に開催されます、レムリアンヒーリングIN初島ツアーにて・・・


私を含む、5人のレムリアンヒーラーによる遠隔ヒーリングを行うことになりましたので、ご案内させて頂きますラブラブ


この日11月11日はレムリアの新年であり、さらに


11年11月11日・・・111111の天界のゲートオープンであり、満月です流れ星

天界からの素敵なギフトに、幸せな気持ちでいっぱいですラブラブ


そしてレムリア時代に出逢った仲間達との再会にふさわしい素敵なワークになりそうです☆彡


以下、今回イベント開催の主催者であり、レムリアンヒーリング(R)のティーチャー


シャスタの風 さんのプログ記事をそのまま転記させて頂きましたニコニコ


★レムリアの新年11月11日に5人のレムリアンゴッデスより初島遠隔ヒーリング★


に、興味をお持ち頂いた方はシャスタの風 さんまで、ご連絡をお願いいたしますラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、シャスタの風
さんのブログ記事です☆彡




こんばんは♪ キラキラシャスタの風です。


~シャスタの風にのせて~-未設定

いよいよ、

レムリアの新年虹が近づいてきましたね。


11月11日


レムリア数秘によると、


11 は、女神の数字だそうです。


余談ですが、私の誕生日も11日

(創始者のマリディアナ万美子さんも11日生まれ♪ きゃ)


そして、11はクリエイティビティー(創造性)

も表します。


以前、チャネラー千春さんにお聞きした時、

11に生まれた意味は、創造性を持って

世の中に色々広める事を目的にしている。


そうです。


そんな事もあり、11は私にとって特別な

数字でもありました。


その11 がレムリアの女神の数字と知った

時は本当にうれしかったのです


   ~シャスタの風にのせて~-未設定


この特別な2011年11月11日の日に、

インスピレーションを受け取り、

レムリアのエネルギーが残る、初島へ

レムリアンツアーを行う事に決めました。



なぜ?私がこれほどまでに初島という

場所に惹かれるのか??


それは、


私が神と繋がったという記憶が

一番強かった場所だから・・・


そして、無邪気に遊んでいた楽しい記憶の

残る場所だから・・・


どうりで、初島に来ると無邪気さ全開


芝生の上ゴロゴロ~ラブラブ


ただただ無心に子供心を楽しめる場所。


そして、ただボーっと遠く海を見つめて

落ち着く場所。


そして必ずこの場所から戻ると私にとって

ラッキーな事が起こり、

エネルギーが上がってとても快適になり、

一切の邪気が取り除かれる場所。


そんな場所を、私と最も魂のご縁が深い

人たちに紹介し、ともに楽しみた~い♪って

思っていました。


その時は、もう間もなくです^^♪


そして、参加して下さる素晴らしい方々、


このメンバーに関してもメッセージを

千春さんから頂きました。


今回のメンバーは、智慧の輪(和)の

エネルギーを再度思い出す仲間。


レムリアの時代の其々が授かっていた

智慧を思い出すツアー


だそうです。


この記憶を再度ダウンロードされたら

それぞれどんな事を思い出すのでしょう♪


また、この智慧を思い出すためには、

無邪気さがないと思いだせないそうです。

今回、ダウンロードされる智慧の輪(和)は

今後、それぞれが、それぞれの場所で、

和(輪)として繋いでいく役目があるそうです。


確かに仲良しおなじみさんも、無邪気な人

ばっかり♪だし、


はじめまして♪の方も、メールのやり取りや

ブログ記事の感じから、とってもチャーミング、

楽しい、開放的、無邪気さが伝わってきます。


このツアーでは、レムリア時代に自分が

一番活躍していた時代の過去世回帰の

瞑想を行いますので、きっと様々な思いが

出てくると思います^^♪


シェアタイムが今から楽しみです☆


   ~シャスタの風にのせて~-未設定




さて、ここからは、遠隔一斉ヒーリングの

募集のお話です。流れ星キラキラ


2011年11月11日 のレムリアの新年であり、

大きく天界のゲートが開く愛の日に・・・


さらに、111111の日は満月です。


こんなのアリ~?ってぐらい嬉しいギフトですね。



11月11日、

ご縁のある皆様に、


遠隔一斉レムリアンヒーリング in 初島


からお届けさせて頂きたいと思います。


実は、4人のレムリアンで、パワー合わせて

其々のヒーリングカラーも使ってお送りする

事に決めていました。


だが!しかし!!です。


レムリアの女神たち、長老、評議会の皆様は

ちゃんとこの日のために調整をされたのかも

しれません。


残念ながら、どうしてもご事情ができて

キャンセルの方が1名おりまして、


そのピンチヒッターという事で募集しましたら、


なんと~ レムリアンヒーラーティーチャーの

方が愛知県からご志願下さいました^^


凄いなぁ~ドキドキ


ゆっぴぃさんは、私のブログ記事を見る前に、

たまたま、11月11日用事がぽっかり空いて

しまい、レムリアの風の女神にお願いした

そうです。


ゆっぴぃさんからのメッセージ♪


『昨日11日の予定が突然なくなり・・・ぽっかり空いた

 11・11・11の日

 今朝「風の女神様、私に11・11・11最高に過ごすための

 情報を持ってきてください」と頼んだんです~~

 ありがたや~です☆』

嬉しいですね~ドキドキ

こうしてこの日にご縁のある方が現れるのですね。




しかも、今回は山口県の方もいらっしゃる。


中には、私と同じ苗字の方もいて、


面白いなぁ~、ご縁と今回のメンバーって

やはり決められていたのね~♪って、


1人でしみじみ~っと、思いました。



という事で、今回、皆さんへレムリアンヒーリングを

お送りするのは、5名のレムリアンです。


私を含め、3名がレムリアンティーチャー、

2名がレムリアンヒーラー


さぞパワフるだと思います。


しかも、5人ともそれぞれに夢の具現化の

スピードがめちゃくちゃ早いのです!


どうぞ、そんな5人のレムリアンゴッデスから

レムリアの新年の変化・変容のエネルギーを

受け取りたい方は、メッセージを下さいね♪


今回は、満月でもありますから、

更に大きな手放し、変容に向けての準備に

入るのにはぴったりだと思います。


  ~シャスタの風にのせて~-未設定


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


◆1111初島・一斉遠隔レムリアンヒーリング


◆日時:2011年11月11日~14日までの間に

  受け取れるよう設定します。


◆コールイン設定でお送りします。


◆住所、氏名、連絡先アドレスをお知らせ下さい。


shastamagic11☆kmf.biglobe.ne.jpまでお願いします。 

☆は@にしてくださいね。


または、アメブロメッセージまで♪


◆申込締切:11月10日(木)入金確認分まで



◆今回の一斉ヒーリングでは以下のように

 意図をフォーカスします。


~私は今、シャスタの風・レムリアン5チームから

 送られてくる、レムリアンヒーリングエネルギーを

 強くしっかりと受け取ります。



 私は、このヒーリングで、これまでの古くなった

 必要のないエネルギーを全て手放します。

 そして今、新しく変容し、本来の愛と光に満ちた

 私の魂の目的を遂げることを強く意図し、

 実現します!~


◆料金は、5500円 です。


(料金設定の時、メッセージがありました。

 ・受け取り、そして与えましょう。と


私を含めた5人のレムリアンが1000円ずつ

受け取ります。そして、500円は、被災地の

動物愛護団体への寄付とさせて下さいね。

まだまだ過酷な環境の動物たちしっぽフリフリぶーぶーヒヨコヒツジ馬にゃー

寒くなってきますから、最善がありますように。


そして、遠隔ヒーリングを受け取る皆様も、

受け取り、与える事になります。ニコニコラブラブ

皆様からの500円の愛を被災地の動物たちへ

お送りしたいと思います。

後日、ご報告します。


  ~シャスタの風にのせて~-未設定

なお、今回5人のレムリアンゴッデスが集合

した事は偶然ではないと思いました。


なぜなら、レムリアは4つの神殿の女神が

それぞれ関わりが深いのです。


●火の神殿の女神

●風の神殿の女神

●水の神殿の女神

●大地の神殿の女神


そして、4つの女神神殿を経験した者だけが

レムリアの中央神殿の扉を開ける事ができます。

●レムリアの中央神殿


私、シャスタの風は、特に風の女神神殿での

関わりが深かったのですが、4つの神殿を

全て経験しております。


この中央神殿の扉を開けるシンボルを

私は授かりましたので、ある音とシンボルを

使って入らせて頂きます。


ですので、今回の5レムリアンのヒーリングは

4つの神殿と中央神殿 5つの、女神神殿の

エネルギーを感じて頂けるかもしれません♪


以下の3名の方は私の認定コースを卒業

して活躍中の皆様です♪


viamamaさん
http://ameblo.jp/viamama/



レムリアのしずく のmihoさん

http://ameblo.jp/lemurian-essence/entry-11015756013.html



レムリアンティーチャー TOMOMIさん

http://ameblo.jp/lavilia/day-20110803.html



今回、キャンセルでご参加頂く事になった

ゆっぴぃさんです。

今年9月TOMOMIさんと同じコースで

ハワイでティーチャー資格を取得しました。

http://ameblo.jp/happy-cherish830/entry-11067350781.html



   ~シャスタの風にのせて~-未設定

みんな愛に溢れたキラキラキラキラのレムリアンの

仲間たちです。

だれかの為に愛のある行動をしたい!

地球に愛と調和と光を届けたい!!と

願ってそれを実行している方ばかりです♪



どうして、レムリアンが愛に溢れキラキラなの?


って思う方のために・・・


創始者のマリディアナ万美子さんの記事を

ご紹介させて頂きますね。


~天使、女神、レムリアン・ヒーリングに出逢うと、

 なぜ、人生が変わるのでしょう?

 その理由の一つに、高い波動に接することで、

 あなたの波動が変わるからです。

 波動が高くなるとき、よりポジティブに考える

 ようになるので、ポジティブな人生を創造する

 ようになるのです♪ ~ラブラブ


いかがですか?


私もレムリアンヒーリングに出逢って、更に更に

大きく変化しました。


恐らく、2009年8月にブログをスタートした時の私

を見ている方は分かるかもしれませんね^^;


もう、変容に躊躇していても、どっちみに変化は

余儀なくされるし、宇宙の方々は皆さんの

意図を元に最善の変容を用意していますよ♪♪



では、ご縁のある方、今、111111の日に、

私たちからエネルギーを受け取って下さる方の

お申込みをお待ちしております。



       ~シャスタの風~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、シャスタの風 さんのブログでした☆彡


私、TOMOMIも、レムリアンヒーリングに出逢い、沢山の変化・変容を感じています。


愛については特に!


最近はレムリアンヒーリング以外でも、沢山の美しく愛のあるエネルギーの仲間との新しい出逢いが増え、


逆に、そうでないものは、おのずと手放されて行っている事に気付かされます。


カバラ数秘でも、私は『愛と美』ドキドキ


『ティファレット』という部分になり、やはり、


愛と美・・・レムリアの聖なる愛と女神の美のエネルギーを広げ、ヒーリングを通して、

多くの方の中の女神性や愛を、更に感じて頂けたら・・・と想います☆彡


自身の中に存在する・・・

ハートの神殿に愛の炎を灯し、それぞれが本来の目的である神聖な道へ進まれるようにサポートさせて頂けたら幸いですラブラブ



                 lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



それでは、当日リアルでも、遠隔でも参加される皆さま、よろしくお願いいたしますドキドキ


レムリアの聖なる愛が届きます様に・・・☆彡