鎌倉 銭洗弁天&本日のエンジェルカード | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

先日・・・だいぶ前ですがあせる


ミステリースクールのガイドの方と、鎌倉にある銭洗弁天へ行ってきましたクローバー


震災に関するワークをするため、土・水・風・火の、4つのエレメントに関する神社へ、お参りに行っているとのことで、

今回は水のエレメントである銭洗弁天へ、一緒に連れていってもらいました。


きらきらキラキラ



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

休み明けで貸切状態音譜

こんなに空いている銭洗弁天は久しぶりでした



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

御朱印集めていますドキドキ


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

全てが、順調で導かれているような1日でした流れ星

ガイドさんたちのワークがうまくいきますように・・・キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日のエンジェルカードのメッセージです


『アセンデッドマスター』のカード


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

パワフルで愛に満ちたマスター達があなたを見守り導いています。

アセンデッドマスターとは、イエス、観音、聖人、モーゼ、聖母マリア、ガネーシャなど、かつて地球に存在した偉大な教師やヒーラー達です。

アセンデッドマスターの加護にあずかるために、熱心な信者になる必要はありません。

唯一必要なのは、人類と地球のためになる事を神とともに行おうとする誠実で純粋な気持ちです。


今、最初に脳裏に浮かんだアセンデッドマスターが、あなたを支える存在です。

マスターたちはあなたを愛し、誇りに思っています。彼らはあなたの才能や霊的な賜物を知り、

神聖な奉仕に生かせるよう、それを磨くサポートをしてくれるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに私の、チャネリング・マスターは、観音です。

セッションの際は、観音をお呼びして、サポートして頂いていますドキドキ

そして、鎌倉の長谷寺の観音が好きで、たまに充電しに行っています。

ハートチャクラにしみ込むような、慈悲のエネルギーを感じることができます。


あっ!そう言えば、今日のセッションで観音やミカエルをお部屋にお呼びしたままでしたあせる

だから、部屋がいつもより、暑かったのかもあせる

ちゃんと、お礼を言って帰ってもらわないとですねキラキラ


それでは、素敵な週末を・・・星