エンジェルナンバーと、本日のエンジェルカード | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~


7月1日(金)は、17:54から新月でしたね新月

お願いごとはされましたか?


星回は、お願いごとを避けた方が良いボイドタイムが、7月1日(金) 20:37~3日(日)6:43

と、長かったので、タイミングが合わなかったかった方もいるかもしれませんが・・・



 ボイドタイム中にお願い事を書いた場合は、本日(3日)6:44以降に見直して

府に落ちない部分があったら書き直せば大丈夫のようですキラキラ


そして、7月ということで?・・・


777のエンジェルナンバー天使


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

数字の意味は・・・

『おめでとうございます!あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動に移しました。あなたはこのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けて下さい。』(エンジェルナンバーより)


エンジェル達は、数字を通しても、私達にメッセージを送ってくれますラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日ブログを見て頂いた方へ、カードを一枚引きました。


『変容』のカード流れ星


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

バタフライ・メイドゥンより・・・

変化が訪れる時には、これからの自分はどうなるのだろうと不安になることは自然なことです。

自然の周期として誕生、死、復活があることをあなたに分かってもらいたいのです。

あなたが望む新しいものを手に入れたいと思ったら、古いものを手放さなければなりません。

この変化を恐れずに、お祝いしましょう。ボロボロになった古いものに感謝して下さい!

あなたが学んだすべてのことを優しく抱きしめ、そして手放すのです!

あなたに与えられた新しい贈り物をワクワクした気持ちで受取って下さい。すると新鮮な驚きで楽しい気分になります。

(女神のガイダンスオラクルカードより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私、自身も夏至を過ぎ、新月を迎え、変容して行くのを感じます。


6月に、練習のため自分自身に『カーシステム(カルマ解除+進化型)』のワークをやったことや、(かなりパワフルでしたがショック!スキッリアップ


夏至の日に、今月習う予定のヒーリングを受けたことと、関係があるかもしれませんドキドキドキドキ



7月の新月を迎え、今後パワフルに進んで行かれる方が多いように感じますキラキラ