「水」のエレメント魔法レッスンと、本日のカード | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

先日、ミステリースクール のガイドの先生のお宅へ「水」のエレメントのお勉強会へ行って来ました。


母なる大地と繋がり、その担い手である神、女神と繋がり、火、空、水、地のエネルギーを学んで、


望む現実をクリエーションして行くというお勉強会


今回の水のエレメントでは・・・


フラワーウォーターブーケ2や、ムーンウォーター三日月、願いを叶えるバスソルト作り等を学びました音譜


今回は「火」「空(風)」と続き3回目なのですが、アルケミーで、どんどん願いを叶えていく受講生たちのお話しを聞くのも楽しみの1つですドキドキ

具現化が、早いのもアルケミーの特徴で、私も毎回楽しみにしています音譜



みずがめ座ペットボトルのお水を飲むときや、お料理作りの時など、「元気になるお水になりますように・・・」


「おいしくなりますように・・・」と意図したり、


顔を洗う時も、「奇麗になりますように・・・」など、素敵なイメージを意図すると良いようですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日ブログを見て頂いた方へフェアリーカードを1枚引きました。



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

「願いが叶いました」

あなたが求めていたことは、現実になります。


妖精たちは物質的に必要なものや望みを魔法のように現実にする方法を知っているので、あなたの夢が叶うようにサポートできます。このカードは、妖精たちがあなたの願望を叶える事に大きな幸せを感じていることを表しています。

妖精たちは宇宙にある全てのエネルギーと協力して取り組んでいるのです。

また、あなたは自分の人生に身を任せることで、祈りをすぐに現実にするサポートを得られるでしょう。

できるだけセンタリングし、平穏な状態でいてください。ネガティブな面は、あなたの望みの現実を邪魔するからです。頻繁に外へ出て自然の中で過ごし、喜びと感謝という魔法のエネルギーで、あなたのスピリットを上昇させて下さい。


(マジカルフェアリーオラクルカードより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月のエンジェルカードリーディング(遠隔)の募集は、終了させて頂きました。

お申込み頂きまして、ありがとうございました。

セッションを通してご縁が出来ることを、心より幸せに感じております。


7月も、また募集させて頂きますので、よろしくお願いいたしますクローバー


愛と感謝を込めて・・・☆彡