満月のエンジェルからのメッセージ&今日会ったエンジェルちゃん | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

今日は、奇麗な満月ですね満月


今日は、満月にちなんだ、エンジェルカードを紹介します天使



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

大天使ハニエルの

『月のサイクル』のカード

満月は、あなたにとってもう必要ないものを手放す最良のときです。

新月は、やりたい事や意図することを現実にするために願う時です。

そして満月の前の晩は癒しに最適です。


癒しに使う道具のクリスタルやオイルを活性化すると良いでしょう。

月を眺める時間を作って下さい。

月が自分の気持ちを左右したり元気をくれたりするという関係に気がつけば、

天の魔法により近付けるでしょう。


大天使ハニエルのオーラの色は、満月の光のように青みを帯びた白です。

マジカルで、優しく包み込むような性質を持つ石、ムーンストーンが大天使ハニエルと同調しています。


(大天使オラクルカードより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も、パワーストーンを只今浄化中です。

そして、お財布をフリフリしながら(カード等お金が出て行くものを出して)

『豊かさをありがとうございます星』と、満月に向かってこれから話しかけに行きますニコニコ

月の光は、美容にも良いようですよドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は家の近くで、エンジェルちゃんに会いました!?

スーパーで、夕飯の買い物を終えて出たすぐ先に真っ白いふわふわのワンちゃんを、なでなでしている

ちっちゃい女の子が『カワイイドキドキカワイイドキドキ』って話かけてくれたので、

『ワンちゃん可愛いね』って答えると・・・

『あなたのことよひらめき電球』ですって恋の矢


30半ばにして7歳くらいの子にそんなことを言われると、ドキッドキドキっとしちゃいます。

そのあとも、大人っぽい口調で『お名前は?』と、聞かれ『TOMOMIですあせる』って何だか不思議なやり取りをしてました星


昔っから、突然知らない子供に抱きつかれたり、私の背後を見てキャハハハって赤ちゃんが笑ってたり、

まだ自分の子供はいないのですが楽しい経験をさせてもらっています。


『子供を優しく慈しめばあなたのインナーチャイルドも育むことができます』というエンジェルメッセージが

ありますが、なんだか心がクスッラブラブとなる出来事でした。


満月の、エンジェルちゃんのプレゼントかもしれません満月


素敵な満月の夜を・・・キラキラ