☆算命・神秘学☆ | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

先日、募集させて頂きました算命☆神秘学セミナーが、先日開催されました恋の矢


以前から色々な方に東洋の占いを鑑定して頂いたところ、個人的に算命の鑑定がしっくりくるものが多かったことが興味を持つきっかけでした星そして最近は、地震なども影響しているのか、せっかく日本に生まれて来たのだから、東洋の事も学び自分自身の今世での役割なども東洋の側面からも学びたいと感じていました。


クローバー私が先生に無理を言って『弟子にして!』とお願いして企画してもらった勉強会だったのであせる無事に開催が出来て素敵な参加者さん達と学べる事が出来、とても嬉しく思っています流れ星

(ブログを見て参加して頂いたり、ありがとうございましたドキドキ一緒に学ぶことが出来て嬉しいです音譜


クローバー詳しい内容はお伝え出来ないのが残念ですが、中国で約2400年前に算命学という名がついたようですが、4000年前程前から暦など、土台になるものがあったようです。


気学・四柱推命・九星学等の占いも算命学の一部の技法から生まれたようです。


先生は、西洋も東洋の事も詳しくバランスが取れた授業がすばらしかったです天使ラブラブ


私はまだまだ初心者なので、まずは自分自身の探究や今世での役割などもっと勉強していけたらと思います音譜