「風・空」のエレメント魔法レッスン☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

先週、ミステリースクールの先生のお宅で「風・空」のアルケミーを学びました黄色い花


日常生活にも活用できる、マジカルグッズを作りながら、シャーマニックの基礎が学べる楽しい講座でした。


お香や、エッセンシャルオイルの使い方を、学びましたブーケ2



通常のアロマも勉強していましたが、こちらの講座はアロマ講座とは少し異なる感じかな?


先生曰く、『右脳的な観点』  からオイル選びが始まったりと、参加者のみなさんと楽しい時間を過ごしてきました音譜



香りによって大脳辺縁系を刺激して『太古の脳』を目覚めさせるのでは?という研究も進められていたようです星



今までアロマオイルを使っていた私ですが・・・


マジックオイルも楽しいですね恋の矢急にはまってしまいました音譜



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

次回は、『水』のエレメント講座受講してきます天使


素敵な新月を・・・星空