「火」のエレメント魔法レッスン☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

今月から、「火」「風」「水」「土」の、4つのエレメントについてのマジック星を、学んでいます。


私の「アースエンジェル」(ドリーンバーチュー博士著)の性質が、『ミスティック・エンジェル』という、白魔女と天使・・・ということもあり、魔法やエネルギーワークが好きなのでドキドキいずれ勉強したいと思っていましたドキドキ



第一回目の今回は、「火」のエレメントの勉強で、主にキャンドルマジックを習いました。


火の力を使う事により、意識の向上、問題解決、自分自身の人生に必要だと思うエネルギーを創造して行くことがポイントのようでした。


流れ星キャンドルマジックをすると聞いていたので、可愛らしいセミナーなのかと思いきや、内容がとても充実していて、本当に願いが叶いそうだし、手放すことも・・・キラキラ

クライアントさんのお役に立てそうなことを、沢山勉強して来ました。


星マジックで大切なことは、何のためにやるのか、きちんとした目的が必要です。そして第三者に働きかけてはいけません。相手の自由意思を奪わない事が大事ですキラキラ



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


観音さまの守護のもと、お勉強をさせて頂きましたラブラブ(アセンデッドマスターカードより)



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


私は白い羽ペンを選び、お願いごとを書いていきました恋の矢

この白い羽ペンを持ってみると何だか懐かしい思いで・・・

沢山の、本気モードの魔法グッズで、参加した皆さんとドキドキラブラブわくわく楽しい時間をすごさせて頂きました天使



音譜今回も、マザーローリー のもとで学んだガイドさんから学びました音譜