どんなメガネをかけて世界を見ていますか? | あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

絶対的な人生を見せてくれる
開運プロファイリングで人生開花

こんばんは。


ホリスティックライフプロデューサー
斉藤安代です。

 


-----------------
【今週の開運日】

29日(土)甲子の日
30日(日)大安 夏越の大祓
-----------------


 

 

 

月曜日は開運日をお知らせしています。

 

2024年後半をどう過ごすかは
これまでの行動で
ほぼ決まっているかと思います!

 

 

何か新しいことにチャレンジしてきた人は
新しい世界が広がって
花開きより加速していくでしょう。

 

 

また、これまでと変わらない
思考や習慣で生きてきた人は
いつもの日常を楽しまれるかと思います。

 

 

そこにどちらが良い悪いは
何も存在しないんです。
自分で選んだことはすべて◎です!

 

 

いつもの日常であっても
昨日と変わらない今日はあり得ません。
毎日変化し続けています。

 

 

そこに愛があればいいんです!

 

 

日々の会話の中で
どんなコミュニケーションをしていますか?
どんなメガネをかけて世界を見ていますか?

 

 

私たちは色んなメガネを持っています。

 

 

もしも今見えている景色が
楽しくない、何か違うと感じているなら
メガネをかけ直した方がいいですね。

 

 

今すぐに!

 

 

ピントのズレたメガネをかけていたら
景色はぼんやりしますよね?
あなたはそのままかけ続けますか?

 

 

視界はクリアに!
2024年の後半は
どんなメガネをかけて行きましょうか?

 

 

思い通りに自分で選べるなら
あなたなら何を選びますか?

 

 

そのメガネをかけて
世界を見たらどうでしょう。
自由に思い描いてみてください!

 

 

そして、どうやって
そのメガネを手に入れるか
人それぞれ違いますが本質は一緒です。

 

 

答えを知りたい方は
潜在意識×プロファイリングで
ブレイクスルーの種を見つけましょう!

 

 

お問合せください。

↓↓↓

 

 

それでは下半期も笑門来福で♪

 

 

「強み×得意×才能」を
人生やビジネスに活かす
ホリスティックライフプロデューサー
斉藤安代

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。