人生にブレイクスルーを起こすチャンス! | あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

絶対的な人生を見せてくれる
開運プロファイリングで人生開花

こんにちは。


ホリスティックライフプロデューサー
斉藤安代です。

 


-----------------
【今週の開運日】

19日(水)寅の日

21日(金)辰の日 夏至 

22日(土)一粒万倍日+巳の日+山羊座満月

23日(日)一粒万倍日
-----------------


 

 

 

月曜日は開運日をお知らせしています。

 

少しご無沙汰している間に、

真夏日になったりと

季節が一気に巡るのを感じます。

 

 

天体の動きで言うと6月21日(金)は、

夏至で太陽のエネルギーが最も強く注がれる

パワフルな日でもありますね!

 

 

その前後で何か大きな

動きがあるかもしれません。

 

 

ちなみに、内面に関することが

目の前の出来事として

起きてき始めていませんか?

 

 

どちらかというと一見ネガティブな

感情に向き合う事も

人によってはあるかもしれません。

 

 

それは、今までちゃんと

自分と向き合って来なかった

人生の課題であることが多いのですが、

 

 

このタイミングで今までとは違う

行動を起こして自分のこれまでの

パターンから抜け出したい!!

 

 

そんなエネルギーを

内側から感じられませんか?

 

 

心当たりがあるのであれば、

ラッキーですよ~

 

 

人生にブレイクスルーを起こす

チャンスです!!!

 

 

大切なのは、事実として

「目の前に起きていること」と

感情的に思考を繰り広げた先に、

「何かの意味づけをしていること」

 

 

この2つを完全に

区別すると言うことです。

 

 

悩みを繰り返すのは

この2つがごっちゃになって、

 

自分のせいか相手のせい、

環境のせいにしてしまいがちです。

 

 

どれにしても苦しいだけですよね。

 

 

その中で、事実は何?

 

 

そこから事実だけを取り出したら、

それ以外は全て自分で作り上げた

ストーリーなだけ。

 

 

そこには

意味がないことに気づいたら、

あなたはもう変わり始めます!

 

 

大丈夫です。

 

 

夏至。太陽エネルギーを享受して

一緒にブレイクスルーを起こしましょう~

応援しています!!

 

 

人生にブレイクスルーを

起こしたい方は連絡ください!

↓↓↓

 

 

 

それでは今週も笑門来福で♪

 

 

「強み×得意×才能」を
人生やビジネスに活かす
ホリスティックライフプロデューサー

斉藤安代

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。