不要なストレスから解放される | あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

絶対的な人生を見せてくれる
開運プロファイリングで人生開花

こんにちは。


ホリスティックライフプロデューサー
斉藤安代です。

 


-----------------
【今週の開運日】

  8日(月)一粒万倍日

13日(土)寅の日
-----------------


 

 

 

月曜日は開運日をお知らせしています。

 

7月に入り猛暑が続きますが

体調管理をしっかりして

アクティブに過ごしていきたいですね!

 

 

私は病院には殆ど行かないのですが

流石に、眼科や外科的なことは

そうも言ってられずですね。

 

 

先日、脳波とMRIを取ることになる

出来事が外出先で急に起こり

脳神経外科に行ってきました(とほほ)

 

 

結果からお伝えすると病気的な

何か、が見つかった訳ではないので

ホッとして今は何ともありません。

 

 

そして最近は、診察券不要なんですね!

 

 

様々な管理がスマホでできちゃうことに

凄ーい!と感動していたのですが

これって今どきの常識ですか?

 

 

例えば、慣れてしまえば便利だけど

慣れるまでが苦手なことの場合

どうしますか?

 

 

1わー、面倒くさい!と、後回し。

2面倒だけど、自分で何とかやる。

3わかる人に聞いてサクッと終了。

 

 

あなたはどのタイプですか?

 

 

もし、1や2だとしたら

今すぐ3に移行してくださいね^^

そういう私も1や2を過去やってきました。

 

 

もうそこはストレスの世界。

常にやらなくちゃ、がつきまとって

くるんですよね~

 

 

わかる~と思い当たる節があれば

そこを手放して不要なストレスから

解放されたくないですか?

 

 

もし、私も!と

心当たりがあるのであれば

是非やってみて欲しいのが

 

 

「後回し」を繰り返してない?

「自分で抱える」を繰り返してない?

 

 

そこを見ていくと

今すぐ3に移行出来ます。

 

 

そして、仕事・恋愛・お金など

場面は違っていても

繰り返すパターンの原因は共通しています。

 

 

普段からどんな言葉を使っているか

注意深く観察してみてくださいね。

 

 

どんな時にその言葉を使っているか

見えてくると手放せますよ。

 

 

それでは猛暑が続きますが

涼を求めて笑門来福で~

 

 

 

「強み×得意×才能」を

人生やビジネスに活かす

ホリスティックライフプロデューサー

斉藤安代

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。