やっぱり主役レディで生きるって最高♡ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベルnew自己紹介はコチラから

 ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

きゃーーーーー♡

 

聞いて聞いて!!

 

 

実は今年3回目の車検が

年末にやって来る

彼さんの愛車

 

 

凄く気に入ってるけど

買い替えようかって

話になって

 

 

迷走してたけど

車がね、やっと決まったのおねがい

 

 

 

とは言っても

私の希望と彼の希望は

違ってて・・・ショボーン

 

 

 

今回は私の希望は

色々と難しいだろうなって

思ってたら

 

 

叶っちゃいましたーーー♡

 
 

お買物から帰ってきて王子とイチャイチャtime♡

 

 

 

 

今回、望みが叶った

要因としては普段から

 

主役レディで

生きているから

ことがモチロン大きいけれど

 

 

 

検討期間中も

意図して行動してた

 

 

から、幾つか問題も

あったけれどスルスルと

クリアされていって

 

 

最後の問題は

ディーラーに在庫が無く

国内の在庫も僅か・・・

 

 

どうなるんだろう

って思ってたら担当さんが

貴重な1台を押さえてくれて

 

 

 

ようやく車が決まったのー♡

 

 
試乗してやっぱりコレって思った1台
 
 
 
 
今回のことは
また改めて記事にしたいと
思っているんだけど
 
 
とりあえず
主役で生きてると
神旦那も車も
ライフスタイルも
 
理想が
叶っていくんだよー
ってお伝えしたいのと
 
 
このエネルギーを
残しておきたかったのおねがい
 

 

 

 

やっぱり自分の人生を

主役レディで生きていく

マインドは一生ものだよ♡

 

 

 

 

 

 

理想は

何でも叶うんだよ

 

 

そう言われたら

あなたは、何を望む?!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル