アスペルガーの夫と

葛藤すること30年!!

分かり合えなくても

大丈夫ウインク飛び出すハート

 

福岡県在住

猫、ヨガ、音楽、波の音

を聞きながら海を

眺めるのが大好きです

🌊💕

 

 

カサンドラ妻の笑顔

取り戻すカウンセラーの

彩瀬みきです

  

 

 

ご訪問ありがとう

ございますおねがい

 

ずいぶん暑くなって

来ましたね

 

辰年の辰の時刻

 朝7時~9時までにやると

運気UPするという

 

 
 ドラゴンタイム
ビーチヨガ🌊
 
の話です
 
 

 

 

 

 

 

 私はヨガが大好き
なんよウインク
 

コロナ渦もオンラインで

続けて8年

細く、ながぁ~く

やれたらいいなって

思っとるんよ

 

うちの近くには玄界灘の海

があってね、私は

 

海も大好きなんよ

 

 

 

 

よ~く見たらね

 

たぬきの親子が3匹

歩いとる笑

 

夏になるとね

一面に広がるひまわり畑

ひまわりひまわりひまわり

 

そこを抜けたら

急に視界が開けて

 

海が見えまーす♡

 
 

 
綺麗やろ?
 
青い空、青い海
穏やかな波
爽やかな風
海の臭い
 
五感で感じる♡
 
 
海のエネルギーを感じて
浜辺でポーズとったらね
 
身体が
よ~く
伸びる
 
気がするとぉ

 

 

 

 

 
 

この日は始めは小雨でね

 

途中で上がって

 

が出たんよ🌈

 

みんなで大喜びしてラブ飛び出すハート

 

 思わず

ハイポーズ♡

 

 

 

 

 

 

スイカ割りや🍉
ビーチバレー
童心に戻って
砂浜にお絵描きしたり
水鉄砲で遊んだりちゅー 

 

 親子でワイワイする日も

あるんよ

 

 

 

 

 

 

青は静寂

ゆったり穏やかな

気持ちになる

 

波の音は「1/fゆらぎ」

リラックス

ストレス解消

 

砂に直接足の裏が

触れる

アーシング

 

朝は早起きなんやけど

不思議とエネルギーを

チャージして

平穏な1日の始まりに

感謝できる

いいことだらけの

ビーチヨガなんよ🌊

 

 

 

 

 

 

🌱人気の記事🌱

5月のランキング👑

 

1位🥇自分を大切にし愛する可愛い義母の話

 

 

2位🥈似たもの同士のN美のお店が人気の理由

 

 

3位🥉夫婦関係、人間関係に役に立つ個性學

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい