BIRTHDAY PRESENT ③ | Pourriture noble


先日、素晴らしいプレゼントを頂戴したM様から、更なるプレゼントを頂戴してしまいました!!!!!!!!✧*。



その先日のプレゼントのお礼のLINEをお送りさせて頂いた時。
長女がKーPOPにどハマりしているという話になって。
『娘ちゃんの好きなアイドルのグッズ送りますよ( ´-` )‎و ̑̑』
と( º言º)

そんな!!!!!!!!!!!!💦
Mさんから更に頂き物をするなんて!!!!!!!!
って思ったのですが。
長女、想像以上に大喜びで( º言º)

厚かましくも、そのご厚意に甘えてしまいました(*_ _)人

で。
長女への贈り物だったはずが。
私にまでプレゼントが!!!!!!!!!!( º言º)




ひーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!( 'ヮ' )
たべっ子どうぶつのチーズとかなんか懐かしい!!!!!!!!♥
りんご好きな私(ガチのりんごはあんまり…ですが、りんご味のナントカがめちゃくちゃ好き♥)に、りんごのクッキー!!!!!!!!!!(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
間違いなく美味しいやつやないか!!!!!!!!!!
お花の香りのお紅茶✧*。
ミルクティーにもオススメなのが嬉しい♥
そして。
私の目元のケアまでお気遣い下さるMさん( ;∀;)
このお気遣いが、絵師様としてだけでなく女性としても尊敬するお方である所以です✧*。
こーゆーヤツめちゃ好きなんですが(次女が新生児の頃は愛用した)自分ではなかなか買わないので( ;∀;)
自分のご褒美に使わせて頂こうと思っています✧*。




Mさんが下さる画材は、いつもハードルが高いのですが、今回もさり気なくポンとお菓子と同梱されていたのが、このペン。
『乙女貼りが似合うYUKIさんの絵柄に合うと思います』 と( º言º)
ペンのりでなぞったところにこのラメラメを載せてくっ付けさせるというものなのですが…。
こんなにも華やかな演出…。
しみったれた私の絵柄にホントに合うのか…?

あっ。
乙女貼りとは




このように、ペン入れした線の上だけ、スクリーントーンを残す貼り方。
削ったりする方もいらっしゃるようですが、私はトーンを不器用で削れないので(^_^;)
全て切っています。

こここ…この華やかな画材を生かせる絵ってどういうのだろう…?
と、ここ数日ずっと考えていますが…私の脳ではなかなか良きアイディアが思い浮かばず…。

Mさんの絵こそ、こーゆーの似合うわ✧*。
私には思いもよらない物を思いもよらない手法で画材として使ってしまうMさん。
それをひけらかすでもなく
『これは何をどうやって塗ったんですか?( º言º)』
って聞いて、初めて教えて下さる。
(教えて下さっても、難しすぎて真似は出来ない)
Mさんのそーゆー奥ゆかしいところが好きです✧*。




あっ。
お菓子がもう1つあった(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
お上品なチョコ✧*。
Mさんはこういうところで滲み出るような上品さを見せて下さるのです。
好き…♥




そして最後は…✧*。
Mさんからのメッセージカード✧ \(°∀°)// ✧

これ、無地のメッセージカードなんですのよ。
(表には、可愛いメリーゴーランドがあしらわれていました✧*。)
ゴールドのペンでメッセージが書いてあります。
このセンスの塊、お分かりになりますか( ;∀;)
こんなにオシャレにHAPPY BIRTHDAYってサラリと書いてくれますし。
薔薇やキラキラはなんと美しいのでしょう✧*。

そして。
その他の装飾は、マステなんですのよ。
私、元々そういう模様が入ってるんだと暫く思ってました( º言º)
マステの柄のチョイスも、貼り方も、全てが天才的です✧*。

こういう、天性の才能とかセンスとか持ってらっしゃる方には、もう影にも及びません。
ひたすら尊敬するのみです。

この嫉妬深い私が、嫉妬する事すら許さない才能です。


Mさん。
今年もこんなにも素晴らしいプレゼントをたくさんありがとうございます(*_ _)人
大切にさせて頂きます。
お菓子は賞味期限ギリギリまで、ちみちみ美味しく頂きます。

あっ。
長女からのプレゼントも写真に収めたかったのですが、ひとしきり大喜びしたあと、さっさと自室に持っていき、篭ってしまいました( º言º)
カード類や紙コップ(とは思えないほどなんか凄い頑丈)、特に長女が大騒ぎして喜んだのがハートシェイカーなるキーホルダー。
通学バッグにつけるか?
スマホに付けるか?
ウキウキしながら悩んで、結局勿体なくて引き出しにしまってました(゜▿゜)
飾りなんかも繊細で、すぐ壊れてしまいそうだし。
だそうです(゜▿゜)

Mさん。
こちらのプレゼントもありがとうございます✧*。
必ず大切にさせます。