BIRTHDAY PRESENT | Pourriture noble


昨日はお誕生日でした。

でも。
平日なので、通常運転。
仕事もしたし。
進路説明会で中学校にも行ったし。
次女の保育園送迎も行ったし。
女の子の日2日目だし。
雨だし。

って感じでしたが。
仕方ない。

なんて、お誕生日であっても変わらず。
粛々とやる事をこなしていたら。

X(旧Twitter)でお世話になっています、M様からLINEが。
おめでとうのお言葉と、プレゼントを送ったとのご連絡でした( ;∀;)
ううう嬉しすぎる‥( ;∀;)

私の心のオアシス‥M様‥✧*。
M様がお誕生日を覚えて下さっていたなんて。
ひたすらに感激です!!!!!!!!( ;∀;)
ありがとうございます( ;∀;)




そして、届いたプレゼントがこちら✧*。
えっ( º言º)
私がクレームブリュレが好きだって事を覚えていて下さったのでしょうか!!!!
クレームブリュレとは思えないほどのずっしり感。
某ホテル(どこのホテルだったか忘れた笑)のラウンジで『グラタンか?』ってほどデカいクレームブリュレを頂いたのを思い出しました。
(めっちゃデカいのに、今まで食べたクレームブリュレの中で一番美味しかった。でもどこのホテルだったか忘れた:( '-' ):)
あのクレームブリュレと、デカさも色味も似ている‥(º﹃º`)
冷蔵庫で解凍しなければならないんですが、待ちきれん(º﹃º`)


このクレームブリュレが届いたのとほぼ同時に。
遊パチママ様からもプレゼントが!!!!!!!!!!




ひいいいいいいいい!!!!!!!!!!
ここここれは‥キメツ学園軸の煉むい‥!!!!!!!!!!!!!!

むいくん安定の可愛さ!!!!!!!!
頬を赤らめているやないか!!!!!!!!!!
こーゆー恥じらいとか奥ゆかしさが死ぬほど好き!!!!!!!!♥
煉獄先生の朗らかな笑顔✧*。
この笑顔に癒されまくります( ;∀;)
ありがとうございますありがとうございます( ;∀;)

遊パチママさんは、昨年·一昨年のお誕生日も煉むいを描いてくださってますのよ!!!!!!♥

↓2022年



この作品は、伏線回収までしているという秀作でございます✧*。

むいくんを抱っこするなんて。
なんと可愛い構図を思いつくのでしょう。
天才か‥遊パチママさん‥。
恐ろしい子‥。


↓2021年



見まごう事なき美丈夫と美少年!!!!!!!!♥
むいくん可愛いなぁ‥( ;∀;)

どうやったらこんなに可愛く描けるんやろう‥。

毎年、私のツボをどしどし押しまくる素晴らしいプレゼントをありがとうございます✧*。


粛々とこなしていたお誕生日が、幸せと癒しで満たされました✧*。
ありがとうございます✧*。

M様·遊パチママ様、今後も仲良くして下さいませ(*_ _)人