フィギュア天国(吃驚) | Pourriture noble


いつもお世話になっておりますK様から、でっかいダンボール2箱頂戴しました。

おっ?
なんだ?
品名『玩具』?
次女に玩具のおさがりを下さったのかしら。

と思いながら、早速開梱。

キッチンペーパーで綺麗に保護されている大小様々なものがギチギチに入ってる。
キッチンペーパーで中身は分かりませんが、もうこの時点で分かりました。
『‥‥フィギュアや‥』
『えっ』
『こんなにたくさん?』
『えっこっちのダンボールも?』
と、もうひとつの箱も開梱すると、キッチンペーパーで包まれたフィギュアがギチギチ( º言º)

な‥‥?
なんじゃこりゃああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっ待てよお手紙が入っているぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拝読しますと、この大量のフィギュアについて説明がありました。

ななななるほど‥。
なんと全て有難く頂戴して良いと‥。

いやまて。
そーですかあざます(  ᴗ ᴗ)"
で済まないほどの量ですが!!!!!!!!!!!!!!?
と、再度LINEでお聞きしましたが。
有難く頂戴して良いと( º言º)

ほほほ本当ですか( º言º)
なんと‥。
すみません💦
お言葉に甘えさせて頂いちゃいます(*_ _)人ゴメンナサイ
ありがとうございますすみませんありがとうございます(*_ _)人💦

その中でも、ほんの過ぎるくらい超一部ですが(すみません)写真撮れた分をご紹介。
あっ。
勿論、撮ってない物もどれも超美品です!!!!!!




一番右の竈門 炭治郎は、めっちゃ欲しかったヤツ!!!!!!!!!!✧*。
フィギュアとしてはかなり大きくて、重量感もあります。
一応、一番左と同じような足を支えるものもあったのですが、なんか十分自立します。




胡蝶 しのぶちゃん。
たまにお顔が残念な事になってるフィギュアもありますが、こちらは素晴らしい美少女です✧*。




甘露寺 蜜璃ちゃん。
こちらも可愛い( *´艸`)
蜜璃ちゃんて内股なんですよね。
そこもしっかり表現されてます!!!!✧*。




栗花落 カナヲちゃん。
Qposketはどのキャラでもホントに可愛いな!!!!♥
カナヲちゃんて、女性キャラの中では何だかんだ一番好みのお顔かも(゜▿゜)

ここまで大量のフィギュアを開封していて。
蜜璃ちゃんとカナヲちゃんのお話を思いついてしまったので(お得意の2·3ページのやつ(^_^;))今度描いてみようと思います( ´-` )‎و ̑̑




拉致られそうになったカナヲちゃんと。
ド派手に拉致る気だった宇髄 天元さん笑

遊郭編のあと、宇髄さんも蝶屋敷で療養したのかな。
奥さんいっぱい居るけど、治療が必要な間はお世話になるよね。
皆、宇髄さんのお世話はビクビクしながらやってそう(^_^;)




でたーーーーーー!!!!!!!!!!!!( 'ヮ' )
煉獄 杏寿郎ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!♥
可愛い!!!!!!!!!!!!!!
おめめでっかい!!!!!!!!!!( *´艸`)
(撮り忘れてしまったのですが、もうひとつちっちゃい杏寿郎ぬいがありました✧*。)


そして煉獄さんの背景。
凄い事になってますでしょ笑
引越しじゃありませんのよ。
大量のフィギュアを
『ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!( ;∀;)』
『ひいいいいいいぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!』
『可愛いーーーーーーーー!!!!!!!!!!♥』
などと叫びながら開封している現場です笑

ああああああああぁぁぁ。
あのギチギチに詰め込まれたダンボール箱を写真に撮っておくべきだった。
あまりの驚きに、そんな余裕は無かった‥。

他にも、冨岡 義勇·真菰·我妻 善逸·竈門 禰豆子‥。

K様、スゴすぎるプレゼントをありがとうございます(*_ _)人
鬼滅ファンには刺激が強すぎてもう‥震えました:( '-' ):

ありがとうございますありがとうございます。
今後もどうぞ仲良くして下さいませ(*_ _)人