悲鳴嶼行冥 生誕祭 | Pourriture noble


え?
本日27日?

( º言º)!!!!!!!!!!

悲鳴嶼 行冥さんのお誕生日23日だけど!!!!!!!!!!( º言º)
何してんだ私!!!!!!!!!!!!!!

一応、お誕生日絵は用意してましたが、記事作成がなかなか出来ないでいました。




むいくんと絡ませるシリーズ笑

悲鳴嶼さんがなんか可愛くなっちゃった( ;∀;)
急いで描くとすぐこうなってしまう(^_^;)

ついでに(?)1コマだけ悲鳴嶼さん登場した1ページ漫画載せちゃう。




『刀を握って二月で柱になった』
と聞いたら、絶対そう思うだろうなというヤツです笑


˚✩➸📿∗*゚🐱⋆。˚✩➸📿∗*゚🐱⋆。˚✩☪︎⋆。˚


今月は、長女の志望校の見学会や説明会であちこちお伺いしているのですが。

今、一次創作の方も進めていまして。
それが高校生のお話なもので。
リアルな高校生が日頃過ごしている場所や。
リアルな高校生そのものをたくさん拝見して。

私のようなクソババアはもはや、かけ離れた存在である事を改めて思い知りました(^_^;)
もうなんか、皆さんキラキラして眩しいくらいですね.*·.⟡

若いってそれだけでもう素晴らしい.*·.⟡

私の中高生時代って家庭環境が酷く、あまり楽しいものではありませんでした。
でもあれですね。
普通の中高生って、ホントはとても楽しいものなんだなって。
見学会などを拝見して思いました。




もう学生モノはダメだな(^_^;)
せめてオフィスラブだな(^_^;)