万愛らぶ | Pourriture noble


いつも大変お世話になっております、大塚 万愛さんの非常事態を知り。
居ても立ってもいられなくなっています。
でも。
ウロウロソワソワするだけで、何が出来るわけでもなく。
あんなに目いっぱい助けて頂いた方なのに。
ただ心配して、無事を祈り、戻って来られるのを待つしかないなんて。
クズか私は。
何やってんだ。
ていうか、大塚さんに多大なる負担をもたらしたのは、他でもない私なんじゃないか?
『大丈夫大丈夫、一緒に考えよう』
と言って下さるお言葉を真に受けて。
一緒にどころか、無知なのをいい事に私は何もしていなかった。

本当に申し訳ないです。
どんなに詫びても済むことじゃない。

なんでいつも、大塚さんばかりがこうなってしまうんだろう?
神様、お間違えになってます。
この人じゃないです。


大塚さんごめんなさい。
こんなにも馬鹿で無知で甘ったれですが、それでも貴女が大好きです。
また楽しくお話しながらお絵描きしましょう。




急拵えですみません。
玖の型 煉獄で、私をはじめとする大塚さんを苦しめる存在を一蹴したい。
そう思い、描きました。