時透有一郎·無一郎 生誕祭 ① | Pourriture noble


本日は、『鬼滅の刃』の鬼殺隊の霞柱·時透 無一郎くんと。
彼の最愛の兄である有一郎くんのお誕生日です🌟。:*

むいくんは。
煉獄 杏寿郎さんと並んで、私の最推しであります( ´-` )‎و ̑̑
先日まで放送されていました、『刀鍛冶の里編』最高でございましたね(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

もう既に、記事で大騒ぎしましたので、ここで改めては騒ぎませんが。

しかしホントに。
有一郎くんの声も河西 健吾さんに担当して頂いたのは、もうホントにホントに( *˙ω˙*)و グッジョブ!!!!!!!!
です!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!♥

すみません。
ここで早速、お誕生日絵を掲載します(*_ _)人




ちょっとめちゃくちゃ分かりづらいですが、双子をお父さんがおんぶしてます(^_^;)
時透ママが見た、じゃれ合う3人。みたいな感じです(´•⌔•`)

Twitter(現X)でも、『刀鍛冶の里編』放送中は時透ツインズのイラストや漫画がたっくさん上がって。
もう忙しいもんでしたが。

🈶🈚️をどう描き分けるか?
みたいな感じになって。

なんかどうしても
🈶→ムスッとした表情
🈚️→ニコニコ可愛い
みたいな感じでまとまってしまう事が殆どで。
そこに誰も疑問を持たない。

でも。
弟が大好きなお兄ちゃんだよ。
ツンデレなのは確かだけどさ笑

有一郎くんがイライラしてむいくんに優しく出来なかったのは、両親の死後。
原作で描かれてはいませんが、両親健在で4人で平和に過ごしていた時は。
きっと有一郎くんだって表情も柔らかくて。
穏やかなお兄ちゃんだったはず。
って思うんです。

なので私は。
この双子を描き分けるのは好きじゃないんです。

まぁ、ゆうくんをちょっとお兄ちゃんらしくキリッとさせても良いかな?くらいで。
って思ってます。

見分けがつかないくらい似ている双子。
その声も同一人物が担っている。

だから、2人の着物は色違いなんだよ。
そこで判断するしかないくらい似てるんだよ。
であって欲しいのは、単なる私の性癖です(^_^;)


˚✩➸🩵∗*゚🐹⋆。˚✩➸🩵∗*゚🐹⋆。˚✩☪︎⋆。˚


あと。
短いけど二次創作漫画も。
ゆうくん出ないし、むいくんもちょっとだけですが(^_^;)


◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢


以下に、『鬼滅の刃』の二次創作漫画を掲載致します。
BL描写はございませんが、二次創作のようなものに抵抗があるお方は、閲覧にご注意下さいませ。











はい。
すみませんでした。

この漫画のハイライトは、例え柱であっても
『オソイワヨ💢』
と、悪態を吐ける銀子です笑

この後も
『早ク時透邸ニ運ンデアゲナサイヨ💢』
『イツマデイチャイチャシテルツモリヨ!!!!』
と、銀子は煉獄さんをせっつくんだと思います(^_^;)
が、それを1ページ足して描く?
1コマで十分なんだけど(^_^;)
左下にねじ込む?
お誕生日のむいくんが見えなくなるやないか!!!!笑
って事で、諦めました(^_^;) 

て言うか、2ページ目のむいくんの隊服に『滅』入れるの忘れてます( ;∀;)
このアングルだとちょっと見えるんだと思うんだけど( ;∀;)

あと、ちょっと白いところ多すぎなので描き足したかったのですが。
間に合いませんでした( ;∀;)

煉獄さんは、煉獄 千寿郎くんと同世代でありながら柱として活躍するむいくんを色々気にしていたとか。

むいくんは玉壺戦で、一人で上弦の鬼を退治した唯一の柱となったわけですが。
その直後は顔面蒼白でガタガタと震えて。
泡吹いて気絶しました。

上弦の鬼とかでなくても。
剣を握って二月のむいくんは、こうやっていつも限界まで戦ってたのかなとか。

そんな事を考えながら描きました(゜▿゜)

『煉むい』を描いている私としては、2人が出て居ながらBL描写がないあたりちょっと珍しい( *´艸`)
でもやっぱ。
こんな事が重なって、恋しちゃうかな(* ᐕ)?

むいくんは可愛いものー!!!!♥(胡蝶 カナエちゃん風にどうぞ)