Twiceted Wonderland | Pourriture noble


全く知らないのですが。
大塚さんとシトラスさんに影響されまくって、勝手ながら厚かましくもツイステキャラをいくつか描いたりなんかしております(゜▿゜)

先日もひとつ描き終えられたので。
ここに載せちゃう。




カリム·アルアジームさん。

これ、投稿用の原稿用紙で描いたんですが。
それには特別意味は無かったんだけど、後に大正解だったと思うほど、装飾が細かくて難しかったです(゜▿゜)

ちょっと見にくいですが、ターバンや金の装飾の一番濃いところ。
JUICEのゴールドを使ってます。
手持ちのゴールド色が無くて、3本買ったのですが。
このJUICEが細いのに秀逸。
色の付き方·発色が素晴らしい。

私は、ホワイトをペンで済ませているので、JUICEの白も欲しくなりました( ´-` )‎و ̑̑

色んな資料を見まくって作成したのですが。
一番の資料は、自ら行ったツイステ展で撮影したお衣装でした( *´艸`)







上着もボトムスも靴も黒やないか!!!!!!!!!!!!!!( º言º)
公式のビジュアルを見ると、ちょっと青みがかっているように見えたんだよぉぉおおお。°(°´ᗝ`°)°。‪

いずれにしても、私は真っ黒は怖くて使えないけど( ;∀;)



すみませんここで。
過去に描いた『Twisted Wonderland』のファンアートを再掲しちゃう。



リドル·ローズハートさん



エペル·フェルミエさん



ラギー·ブッチさん



ジャミル·バイパーさん



レオナ·キングスカラーさん


一番最初に載せたカリムさんは、ある方に向けて描いたものだったんですが。
最近ちょっと
『誰かのために絵を描く』
という事が、どんだけ不躾で自分勝手な事なのかを思い知る出来事がありまして。

勿論、有償で依頼されたなんて事があれば、それは全力でその方のために描くものですが。

依頼されてもないくせに描く事の厚かましさ。

自分が描けば、先方は間違いなく喜んでくれとる信じて疑わない。
それ程の画力があるなら良いけど。
そうでも無い者に限って、ドヤって描いちゃう。

私は、そんな有頂天な奴と同じことをしようとしている。
と、このカリムさんを描いている時に思い知りました。

こりゃイカン。
恐ろしい。

と、思い直すことが出来ました。
しかし。
このカリムさんは、楽しく仕上げてしまったので(^_^;)

ここで他のツイステキャラと一緒に、供養させて頂こうと思います(^_^;)


もう、誰かのために絵を描く事。
特に、知りもしない事·物·キャラを描くのもやめようと思います。

そうすると、『鬼滅の刃』かオリジナルくらいしかなくなるけど(^_^;)
そんなもんで十分だと思う。

なんて言ってるこの記事自体、なんか嫌な感じですね(^_^;)
すみません(^_^;)