『鬼滅の刃』グッズ⑥ | Pourriture noble


煉獄 杏寿郎さんの物ばかりがもう、見つからないorお高いみたいなのが多い。
とにかく多い(  ー̀ н ー́ )

確かに、あの映画を見たら『煉獄さんのが欲しい』ってなるもんな。




隊服風の巾着。
娘達のお薬入れにしてます。






前の記事で、一番くじが週明けにも開催されていたと書きましたが。
あれからもう一度引いてみたら、B賞の煉獄さんも当たりました。

フィギュアはコンプリートですᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ




これも1/2箱(と1個)購入して、煉むいゲット✧*。
蛇·音·風柱も可愛かったので、一緒にお写真撮りました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
(この絵文字、不死川 実弥の痣みたいだな!!)




ufotableさんで予約してた、こまごましたヤツ。
ストラップは、その種類の数だけ購入したのですが。
煉獄さんは出ず( º言º)
恐ろしい‥。
確かにダブる場合もあるって注意書きされてたけど‥。
以前、通販されてた柱のアクリルスタンド‥買わなくて良かったな(^_^;)






『煉獄さんが列車で召し上がっていたお味か‥』
と、想いを馳せながら頂きました(((´н`)))
旦那さんは写真撮る前に、早々に電子レンジに入れちゃいました( ´△`)モー




次女がYouTubeで見かけて。
熱烈に欲しがったので、探してきました(^_^;)

来月で3歳なんですが、パズルは5歳向け。
まだまだ難しいです(^_^;)




DVD·Blu-rayが発売されて間もなくの頃。
このフォトフレームにエンドロールのイラストを入れたとツイートされてる方が居て。
(その方は中央に台座を手作りして、玖の型の構えをした煉獄さんのアクリルスタンドを飾ってて凄かった)
私も即購入したんですが。
なんか暫く放置してました(^_^;)
が。
やっと飾った(^_^;)

フィギュアとかも取り敢えず配置しただけなので、また後で良きレイアウトを考えます( ˘꒳​˘)




デカい丸は缶バッジです笑
でも、スタンドも付いてるので普通に飾ってます。

e-maのど飴も、煉獄さんだけ全然見当たらなかったよもう( ;´ω`)




これは前の記事で載せたマグネットですが。
これ、竈門 炭治郎が反転してプリントされてるみたいで。
本来の物と交換(だったかな?)するとの事だったんですが。
『‥じゃあこれはレアになるのかな?』
なんて思って。
敢えて交換してません(^_^;)
(あっそこのヅカファン!!『ME AND MY GIRL』のマグネットの方に注目したな!!笑)




上にあったウエハースに入ってたシール。
全種類は勿論揃ってませんが、煉むいが出てくれたので満足です。

その上は、フラットポーチ。
煉炭推しの皆様が狂喜乱舞した瞬間を商品化という。
ターゲットのツボを心得過ぎてるufotableさんが凄い。

トミカは開封前に写真撮ってしまいました(^_^;)




作者様からTwitterへの掲載の了承頂きましたので、こちらでも紹介しちゃう(*´艸`)

炭治郎と煉獄さんモチーフのヘアゴム。

minneをよく利用しているのですが、どれも市販レベルに綺麗で丁寧で。
作者様も皆様イイ人ばかりで!軽率に頼ってしまいます(*´艸`)




私はDVD·Blu-rayとも、ufotableさんで購入したので。
アニプレックスさんのキャラファイングラフはちょっと諦めてました。
あまり、ufotableさん以外のお店の特典を確認しなかったのがいけなかったのですが。
これもむちゃくちゃ欲しかったので、むちゃくちゃ嬉しい!!!!✧*。
煉獄さんカッコイイ!!!!

花江 夏樹さんが、舞台挨拶で
『カッコよくて泣ける』
『こんなことってあるんですね』(超意訳)
と仰ってましたが、ホントそれなわけ。

『カッコイイ』
という、ちょっとチャラついた日本語しか思いつかなくて、腹立たしいんですが。
でも間違いなくカッコイイ。
でもホントなら、もっとちゃんと煉獄さんを言い表せる美しい日本語があるんじゃないかと思ってます。

でもバカなので全く分からずですチ──(´-ω-`)──ン

左下の猗窩座は、旦那さんがUFOキャッチャーで獲得してくれました⸜( ˙▿︎˙ )⸝
ゲーセンはもう、いつ行っても何かしら欲しい物があって笑
旦那さんに頑張ってもらいますが、だいたいいつもあのアームで景品を撫で回してるだけです。