シャルム! (10月25日·11月23·24日) ③ | Pourriture noble


明日海 りおさんがご退団されて1ヶ月。
元トップスターさんて、ライブビューイングされるんですね笑
で。
フツーに会場に居る方に話しかけて、死ぬほどびっくりさせるという笑
千秋楽で
「見かけたら声かけて下さい☺」
と仰っていた、あれを自ら実践なさったと言う事でしょうか?笑

皆様が期待するような発表やSNSなどの利用は何一つありませんが。
このような目撃情報のひとつひとつが愛しくてたまりません。

『A fairy Tale』でハーヴィーさんが霧に迷い込んでエリュと出会ったように。
エドガーが『霧の森の奥深く 薔薇咲き乱れる苑に住む』
ように。
明日海さんの霧に迷い込んだ者だけが、彼女の姿を目の当たりに出来るのかも知れません。

(´-`).。oO
その霧どこで発生すんの!!!!!!!?( º言º)
ってなりそうですが笑
いやいや笑
その情報だけを間接的に見聞きするだけが良いのかもなと思います。


*S4 Nuit Jungle 美しき男
私が花組を繰り返し見ているから気になるだけかもですが。
明日海さんのショーって、こーゆーオラオラ系の場面多かったような気がします。

普段、ゆるゆる可愛い明日海さんがオラオラするというギャップに萌えるファンが続出しましたし。
その他の花男達もむちゃくちゃカッコイイので、全然良いのですが。
私個人としましては、明日海さんはオラオラしてくれなくても良かった(^_^;)

あーゆーのって、似合う·似合わないがどーしてもあって。
明日海さんて、決して『似合う』寄りではなかった笑
特に、絶滅危惧種·蘭寿 とむさんの記憶も新しい頃は、正直
『この場面、蘭寿さんで見たかった』
とか思ってしまって(^_^;)

なんですが。
今作では、この場面でも『みりれい』が踊る場面あるでしょ。
あれ好き( ˙▿˙ )/♡
 て言うか。
『稲葉 太地先生、腐男子かな?笑』
て思うほど、腐女子のくすぐり方が凄い笑

何故、この場面と黒燕尾で2回とも柚香 光さんに明日海さんを後ろから抱き締めさせる?笑
って感じじゃない?
でも、私には分かるんです(  ー̀ωー́ )✧
私も演出するなら絶対そうする。
細かい解説(?笑)をすると怒られそうなので、控えますが。

何故、振り付けの先生ではなく、稲葉先生を指すのかと言いますと。
柚香さんの表情。

黒燕尾の時は、やはり明日海さんをリスペクトする表情で、愛しそうに手を回すわけですが。
この場面は違います。
それこそ、オラオラで来るわけです。

はい。
以下は腐女子の激しい妄想を展開させますので。
宝塚歌劇でBLはないだろ!!!!
と、お考えの方は閲覧ご注意くださいませ。
(控えようとしたけど、ダメだった笑)

だからね。
明日海さんは
『年上·カリスマ的な才能を持つ上司·超絶美人』
な受なわけです。
で、柚香さんは
『年下·新進気鋭の若さ溢れる好青年部下·超絶イケメン』
な攻なわけです。
もう、この設定見ただけで
『はい好きです!!!!!!( 'ω')/』
と言わざるを得ない‥。

普段は、カリスマ明日海さんが男前にリードして。
そんなデキる上司を光くんは心から尊敬している。

でも。
ふと、ぐわっと光くんが独占欲を剥き出しにする瞬間がって。
そんな風に自分を求めてくれる事が明日海さんも嬉しい。
みたいな。

あの後ろから抱き締める(ちょっと違う?)あの瞬間の『みりれい』の表情は、これなんです。

はい。
酷い妄想を繰り広げました笑
‥(´-`)
誰も読んでないな!!!!!?( º言º)
読まないでくれ!!!!!!( º言º)
何故なら自己満妄想だから!!!!!!!!笑




ほらこの時の柚香さんね!!!!!!✧*。
この寄り添い方が、明日海さんを美しく見せる為だけに動いてるみたいな感じです(›´﹃`‹ )