2019秋の収穫祭 | Pourriture noble


いつも大変お世話になっております田中 桔梗様主催の企画に、有難いことにお誘い頂きまして。

参加させて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡Thanks




『Harvest festival』。
『収穫祭』(´-`).。oO
小学校の時、なんかやってたな‥。
ある宗教に入信してる同級生は、何故か参加してなかったな‥。
と言う程度しか知識がありません(^_^;)

でもなんか、ハロウィンぽいだけでもエエよ。
田中様ご執筆の作品のキャラクターと絡ませてもエエよ。

と言う有難いアドバイスも頂戴しましたので。
それをそのまんま引用させて頂きました笑



田中様の作品『恋するプリンセス』のヒロイン·エリー様と。
ウチの受·アンリ笑

背景をハロウィンぽくしたかったんですが、これを描くだけで精一杯&『ぽくしたい』程度しかイメージが浮かばず(^_^;)
描けませんでした笑

なので、ちょっとキラキラさせて誤魔化してみた笑

キラキラさせてないとこんなん(色味の加工もなし)↓




あれです。
エリー様はプリンセスですから。
きっと日常の方が華やかなドレスをお召しなので、敢えてのメイド服です笑
プリンセスがメイド服‥♥
良くない?♥

アンリはドラキュラ伯爵‥?笑
彼はテキトーです笑
(あっ。アンリが出てくる作品は、こちらです↓


( ´-` )
‥え。
しょっぼ‥。
これだけなんて、田中様の華やかな企画に参加するに値しねー( º言º)
と思って、もう1枚落描き程度でも‥!!

って思ったのですが。
仕事復帰してからは、もうなんか落描きする暇すらなくて。

下の娘の後追いが尋常じゃないし(~_~ )
上の娘は、あまり後追いしてこなかったので『うわ、可愛い♥』程度にしか最初は思ってなかったんですが。

ホントに何にも出来ないのね笑

やりたい事·やるべき事が頭の中盛りだくさんなのに、もう3時間くらい娘とすりすりチュッチュしてるだけだわ私‥。
みたいな日々スリスリ((*´^`)´ω`*))ムニムニ

漫画を描くなんて夢のまた夢。
イラストも、この程度が精一杯です。

赤ちゃんが居るとはいえ‥今まで仕事しながらどーやって時間を捻出していたのか?笑
思い出せないでいます。

しょぼしょぼなので、下描きも載せる。




‥あんまいらねーな笑


田中様、楽しい企画を有り難うございました✧*。
よそ様のキャラと自キャラを絡ませるなんて、かなり面白かったです(*ˊ艸ˋ)♬*