BIRTHDAY PRESENT | Pourriture noble


ありがたや‥。
こんな歳になっても、お祝いだとお気遣い下さる方が居て下さることに感謝です。
有り難うございます(人´口`*)

AmebaやTwitterでお世話になっております、上条 武流様が。
お祝いとして、線画を塗って下さるとのお申し出を下さいまして。

厚かましくも線画を描き下ろしまして。
それを素晴らしく着色して下さいました(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

それがこちら!!↓




(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
なんか急にめっちゃ可愛い!!♥
もはや私の手から離れて、美しく生まれ変わっている!!

あの。
私が中学時代から大好きで。
当時模写しまくって、真似しまくった牧村 久実先生っていらっしゃるんですが。

その先生ぽい絵柄になりたかった面影が、見え隠れしています笑
当時は勿論、先生はカラーをアナログで描いていらっしゃいますが、デジタルのように繊細でしたし。

なんか凄く懐かしくて、嬉しくなってしまいました( ´-` )


そして。
上条さんはお忙しい中、別バージョンの着色もお見せ下さいました(*¨*)↓





*゚Д゚)オォォ...
髪が紫がかって深みが増し。
(茶色い髪の濃い部分に紫使うの好き♥)
ニットも、深くシワが入っているところはニットの布感が更に表現されてます✧*。

どちらの色味も好き♥

私はいつも。
女の子や可愛い系男子の爪には、コピックのV000を塗るんですが。
上条さんも、お爪に色を入れて下さったそうです(⊃´▿` )⊃♡
そーゆー細部へのこだわり、大好きです(´ー`*)

上手い方の作品て。
原画や画像を拡大するなどしてガン見すると、細部にも非常にこだわっていて。
絶対に手を抜いてないんですよね。

そーゆーお絵描き人でありたい(´-`).。oO(程遠い)


あと。
モノクロバージョンも↓




凄いなぁ✧*。
それぞれが違っていて、イメージがガラッと変わりますね✧*。


ついでに。
上条さんに提出した線画がこちら↓




元がこんな感じなので(^_^;)
ちゃんと素敵にして下さっているのが分かりますね(^_^;)

改めまして。
上条様、素晴らしいお誕生日プレゼントを有り難うございました✧*。

色々とお気遣い頂きながら塗って頂いて。
いつも凄く有難くて嬉しいです✧*。
今後も変わらず、仲良くしてくださいませ✧*。


あとあと今、もうひとつ描いてるのがありまして。




これを楽しく塗ってます笑

演劇ファンの方には、私が何を参考にして描いたか分かるかもですね(^_^;)