日比谷LUNCH | Pourriture noble


いつもAmebaでお世話になっております、ジュニさんとお会いしました✧︎*。

場所は勿論、日比谷(笑)
観劇するわけでもないのに、日比谷(笑)

演劇ファン歴が長く、いつもたくさんの作品をご観劇なさっているジュニさん。
さすが、演劇についえて色んな事をご存知で。
( ๑´•ω•)ナルヘソ
ってなるばかりです✧︎*。

でもやはり主に語らうのは、今の花組(仙名 彩世さんの凄さ)についてと。
1990年代の月組(久世 星佳さんの凄さ)について熱くなるばかりでした笑

そして。
ランチの方も美味しく頂き。
デザートも食べちゃう?♥
みたいな感じで注文し。

デザートとドリンクが運ばれて来たら。

謎の小瓶が↓




写真は既にマドラーが入れてあるんですが。
最初、マドラーは紅茶のコップにさしてあって。

「‥これ何ですかね?」
「‥何ですかね」
「お姉さん『ナントカ入れでーす』って言いましたよね」
「そう‥何入れかが聞こえなかったですね」

ゆきこストローだと思っていたマドラーを触る

「あっこれストローじゃない!!」
「この瓶、マドラー入れるのか!?」
「で、このままストロー無しで飲むんだ!!」
「今って環境の事を考えて、ストロー廃止するところ増えてるから!!」
「‥それだ!!笑」

なんて面白い件もありつつ笑
楽しい時間はあっという間に経ちました笑


その後は、久し振りのQuatre Revesへ。
主な目的は『TCA PRESS』を貰う事だったのですが。

Twitterの某人気絵師様が
『キャトルは、宝塚のアニメイトだ』
と表現されたように笑

むちゃくちゃ楽しい空間なので、隅々まで見て回りました笑


やっぱ楽しいなぁ✧*。
演劇のお話が出来る方とのランチ&お買い物(*´꒳`*)♡

しかも。下の娘にプレゼントまで頂戴しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




絵本て、ウチにあまりなくて。
乱暴ガールな娘は、すぐビリビリにしちゃうんじゃないかと思ったのですが。

凄く大人しく、丁寧に見ていました✧*。
(逆さまだけど(^_^;))
有り難うございました✧*。
大切にさせて頂きます✧*。