この秋から新規事業が始まります。 | 「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

生まれつきの波乱万丈人生のvenusMINAKOです。
私の経験を元に、意識の探求の学びなどで培った「生きるための技術」を人生の節目節目でお悩みを抱えている女性たちに向けて発信中です。
現在、40代、50代女性向けの「もう一花咲かせるプロジェクト」を企画中!

私を知っていただくために、下記3つの言葉をご紹介!
ここに私の伝えたいことが詰まってます!

 ↓

私の好きな言葉(よりすぐりの3選)

・人生やり直しはできぬが、見直しはできる

・子供を叱るでない、己が来た道。老人を笑うでない、己が行く道。

・咲く花見て喜ぶならば、咲かせた根っこの恩を知れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【生きづらさがあなたの価値になる!
その生きづらさを笑顔の未来に繋げよう!】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。venusMINAKO改め、LOVENUS(ラビナス)です。
私のサロン名はcrystal of universe(クリスタル オブ ユニバース)と言います。

わたしの造語ですが、意味は「宇宙の結晶」です。

私たちは「宇宙の結晶」である。ということが伝えたくて付けたサロン名です。

そんなオンラインサロン、「crystal of universe」のPVです。

 

 



私は妊活アドバイザーと、魂活アドバイザー、という二つの肩書きを持っています。

そこで、妊活アドバイザーの方のブログでは

venusMINAKOを名乗り、
魂活アドバイザーの方ではLOVENUS(ラビナス)を名乗っていきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。

今日から、私の事業拡大計画が始まります。


本格的に動き始めるのは、10月からになりますが、

本日から3日間は、千葉県の幕張メッセにて

様々な企業さんが集まる展示会に参加します。


実は、私のビジネス拡大に向け、

某企業様のバックアップを受けながらの運営に

徐々に切り替えていきます。


ひょんなことからご縁を頂けて、

その企業理念や会長様直々のお話を伺い、

私のやりたいことがこの会社様と共に進めていけるならば、もっともっと可能性が広がる!

と感じたので、傘下に入らせていただくことにしました。


企業なので、本来、その会社がやっている事業もこなしつつ、自分の事業も育てていく、という感じになります。(ちなみに、この会社の事業はアロマ関連の事業となります。私、実はアロマセラピストの資格も持っていたのですよ。)



で、早速、今日から3日間のイベント会場に、

始発の新幹線で、むかっております。🚄


東京に無事着きました



京葉線に乗り換え。

ディズニー行く人々を横目に進みます。




また、私の事業、魂を生かす魂活動(略して魂活(コンカツ))の一環として、

今後、美容(美顔エステ)も追加していきます。

ちなみに、この美容エステは、

4年前に再婚した主人と共に始めます

(このエステ事業は先程の会社の傘下ではありません)


医学的な要素を取り入れた、

自己治癒力を上げていく美容術です。


今後は、そういった美容の情報などもお伝えしていきますね。



元々やっていた妊活事業も、

もちろん継続して参ります。

(これは会社の傘下に入ります)



秋から色々変わります。

ヨガもやってるし、、、


体がいくつあっても足りないですね。(*´艸`)


でも、暇より忙しい方が良いので、

頑張ります💪









 

 

 

 

 

 

 

 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 

LINE登録

お友達追加、お願いします!新規登録者の方にのみ、
無料でタロット鑑定(1枚分)をいたします!
トーク画面から

「無料プレゼント希望!◯◯番!」
(1〜79の数字の中から、一つだけ選択)
と明記の上、送信してください。

  ⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も、お読み頂き、ありがとうございます!

あなたの今日1日とこれからの人生が薔薇色でありますように!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜波乱人生を手放し、薔薇色人生へ〜

=======================

あなたの魂が望む、

薔薇色の人生を手に入れるためのサポート役、

「venusMINAKO」のブログ

 プロフィール/ ホームページ/Instagram/PR

 

 

 

当サロンでは、

①「泥沼化した恋愛(不倫含む)・結婚・離婚」問題
②「人生(仕事、人間関係、健康、育児など)」についてのお悩み
③「妊活(不妊、妊娠、出産)」のお悩み
④「パートナーシップ(婚活や再婚など)」に関する問題
⑤「性(SEX、性教育、性被害、性的マイノリティーなど)」についてのお悩み

 

 

などについてのご相談を受け付けています。
(オンラインでのカウンセリングがメインです。どの地方やお国からでもご相談に乗ります。)

 

 

YouTubeもやっています!チャンネル登録お願いします!

 

------------------------------------------------------------------------

 

私自身が不倫体験者(する側、される側、両方とも経験済み)。

私の暗黒時代に書いていた、裏ブログを10年の時を経て大公開中!